DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月07日 19時40分 ハート9

No.123 僕のモテ期は


「モテるんでしょ!?」と言われる率と、
実際のモテ度との落差は大きい方だと思います笑

中学までは本当にモテとは縁がなくて、
女子に告白されたことも付き合ったこともありませんでした。

高校に入って好きな子と両想いになったけれど、
自分から告白して結局3年間付き合っていたので、
そのあいだモテていたかどうかはわかりません。
(やっぱりモテてなかったと思う)

これが…モテ期……ってやつなのか……?
となんとなく感じたのは、
大学に入ってしばらく経った頃です。

その時期は何があったかというと、
僕の「やりたいこと」を見つけた時期なんですよね。
(いま兼業でやってるお仕事にも繋がっています)

やっぱり何かしら好きなことがあって、
それに向かって突き進んでいける人ってどこか人を惹きつけるものがありますよね。
当時の僕はそんな状態だったんだと思います。

自分に自信もついてきて、
人の好意を受け取ったり、それに気付いたりすることが多くなりました。
20代後半の一時期もモテてたことあったかな(当社比)

今はまた、女風という新しい「やりたいこと」を見つけた段階です。
でもまだそんなにモテてる実感ない。。。

人生にモテ期は3回来るらしいので、
僕にもまだ残っていると信じつつ、
これからもがんばっていきます!!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    モテ期は人生で、3回来るそうですよ!
    またいつかふゆきくんのモテ期が到来するかも笑
  • 匿名希望 さん

    モテ期かぁ…まだ来る気配がないですね。そろそろ来ないと困るんですが…あんまり遅く来てもねぇ?

    私自身はモテ期にカウントしたく無いですが女子高に通ってた当時は以上にモテました。女子に、ですが。運動・勉強できるタイプでもキュルルンってした可愛い顔でもないのになぜ…多分人生1の疑問です。
  • 匿名希望 さん

    やりたい事を楽しんでおられる方は
    最強で、強い方だなぁと憧れます。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさん 同期キャス観ましたよ。
    おふたりのふんわりした掛け合いが良かったです。これまで見ることの出来なかった所が少しずつ見れてイメージが変わって来ました。もっとおふたりのことを知りたいと思いましたよ。
  • 匿名希望 さん

    モテそう、と言われるモテないタイプですが、ふゆきさんはそんな私から見ても意外です!