DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月06日 23時10分 ハート13

No.86 こんな物あったらいいな

僕が、こんな物あったらいいなと思うのは「暑さを感じなくする服」です。
毎日外に出るのが憂鬱になるほどの猛暑が続いてますよね。

みなさん体調はいかがですか?

どれだけ脱いでも、風が吹いても、暑さから逃れられない日々。

そんな中で、暑さを感じない服があったらどれだけの人が助かるかなと思います。

僕の想像上の「暑さを感じなくする服」は、特殊な冷感素材で作られていて、肌に触れるとすぐにひんやりと冷たさを感じることができ、それが持続するんです。

それに加えて、通気性も抜群で、汗をかいてもすぐに蒸発してくれるので、常にサラサラな状態を保てます。

さらに、デザインもおしゃれで普段着としても違和感がなく、ちょっとしたお出かけでも使える万能な服。

外出先での暑さ対策はもちろん、家の中でも快適に過ごせる魔法のような服です。

ホントにあったらいいなぁ。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いいですね~!
    NASAの技術で涼しい服作ってほしい~
    因みにドラえもんでもプール服っていうのがあります(笑)
  • 匿名希望 さん

    屋外で作業される方用にファンが付いた上着などはありますが、かっこいいのは‥これから出て来るのかな?
  • 匿名希望 さん

    その服めちゃくちゃ欲しい…!!!
    毎日暑いので体調気をつけて元気に過ごしてくださいね
  • 匿名希望 さん

    暑いのが苦手で持ち物が多くなるので暑さ感じなくなる服欲しいです、!!
  • 匿名希望 さん

    そんな洋服あったら欲しい!!!暑さに弱いのでホントにあったらいいな♪
    遼介くんの発想は楽しいですね♪
    また面白い発想の日記楽しみにしてまーす!