DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月05日 18時35分 ハート13

No.81 大人のおもちゃ

大人のおもちゃ、今回はアダルトグッズについてです。

アンモモでは「男女のふれあいを大切に」「オキシトシンホルモンの分泌」をコンセプトにしていて、基本プレイではおもちゃを使いません。

おもちゃには、手のオナニーよりも強めの刺激を味わえる特徴があります。

今は吸引型で気軽に誰でも気持ちよくなれるようなものなど、たくさんの種類のおもちゃが出ていますよね。

しかし、使いすぎてしまうと強い刺激に慣れ、人の体では気持ちよくなれなくなってしまうことがあります。

その結果、パートナーと気持ちよくなれない、楽しめないといったお悩みも。

おもちゃにはない肌と肌のふれあいを大切に、心地良い時間を過ごしてもらえるようにこれからも心がけていきます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そうなのよね、おもちゃに慣れるとなかなか手でイケなくなるから…使い過ぎは禁物!w
  • 匿名希望 さん

    おもちゃよりパウダーが好き!