DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月05日 15時06分 ハート9

No.80 未来に残したい物

それは女風文化です。

1990年に日本で初めて女性用風俗のお店が出来てから、少しずつ日本各地に女性用風俗店が増えて行ったそうです。

いまでは風営法の許可を得た女性用風俗店が全国に数百店舗あります。

女性用風俗の歴史を辿ると、江戸時代から似たようなサービスがあったそうですが、風俗の取り締まりなどで一時的に無くなったこともあったそうです。

現代の社会では、多くの女性が仕事や家庭、社会的なプレッシャーに晒されています。

女性用風俗というサービスは、重要なリフレッシュの場所であるとおっしゃってくださる方もいます。

今後もこの文化が健全に発展し、より多くの女性が心の安らぎを得られるといいですね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今のような形ではじまったのは、1990年なんですね!意外と昔からあるのに驚きました。

    コロナ禍を経てのタイミングでここまで流行った理由はなんだろう?ソーシャルディスタンスの反動みたいなこともあるのだろうか。

    色んな意味で、提供する側もサービスを受ける側もリスクが高いので、前提として安心安全とお互いの信頼を築けるかどうかがとても大事ですよね。

    ただ、すごく救われる人がいる一方で、悲しい事件や事故も耳にします。繊細なサービスだからこそ、クオリティの高さを保っていける業界にこれから発展していくといいなと思っています。

    アンモモさんは発信も多く、お店とユーザーの相互理解を能動的に深めようとしてくださる姿勢が本当に信頼でき、有り難いです^_^
    アンモモさんのような素敵なお店が、業界をよくしていってくれるのだ、と切に感じています。