DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月04日 20時53分 ハート18

No.79 あるとテンションが上がる物

毎日暑い日が続いてますね。

そんな日は冷たいアイスが恋しくなりませんか?

僕の「あるとテンションが上がる物」

それはアイスです。

お風呂上がりに冷凍庫を開けた瞬間に目に入るアイス…それだけでテンションが一気に上がります!

最近のお気に入りは、セブンイレブンのまるで○○シリーズです。

冷凍したフルーツをそのまま食べているような味と食感で本当に美味しいです。

アイスを食べながら一息つくと、暑さも疲れも吹き飛んでしまいます。

溶けてしまいそうな暑い日が続きますが、体調には気をつけて過ごしてくださいね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    しろくまが好きです!この時期のアイス最高ですね!
  • 匿名希望 さん

    お風呂上がりにアイス…食べたことないや〜…
    歯磨き後、寝る前は何も食べない良い子なんですw
  • 匿名希望 さん

    お風呂上がりのアイス美味しいですよねー

    うちはピノのファミリーパックを常備してます
  • 匿名希望 さん

    コンビニのはマンゴーが好きです、!
  • 匿名希望 さん

    この時期のアイスはほんとに
    やめられませんよね!
  • 匿名希望 さん

    今の時期は、アイスとかかき氷みたいな冷たいものはテンション上がります!
    最近は、美容と健康も気にし始めたので
    アイスを冷凍フルーツに置き換えたりしてます^ ^
  • 匿名希望 さん

    わかるー!毎日アイス食べたい〜