DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月04日 12時35分 ハート12

No.76 甘いもの

甘いものだいすきです。

カフェで美味しいケーキやパフェを食べる時はすごく幸せな気持ちになります。

また、子供っぽいと思われてしまうかもしれませんが、駄菓子も好きです。
亡くなった祖父が駄菓子屋をやっていたこともあり、甘くて美味しいだけでなく、何となく食べると懐かしい気持ちになります。
じいちゃん、優しかったなぁ。

最近のお気に入りは「ナーズロープグミ」です。
YouTubeを流し見している時に知って、食べてみたら美味しくてハマりました。
味は色々ありますが、青のvery berryが1番好きです。

みなさんのおすすめお菓子があれば、ぜひ教えてください。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も駄菓子、大好きでした♪スゴく楽しい場所で、ワンコイン持って良く行きました!
    駄菓子屋さんは近辺にはないので、都会へ出たら行きたいですね♡今はワンコインでは無理でしょうけどf(^^;
  • 匿名希望 さん

    ケーキ食べてる時は至福の時ですね。
    甘いものは正義( •̀∀•́ )
    駄菓子は、うまい棒納豆味が好きでした^ ^
  • 匿名希望 さん

    私も大好きな食べ物を食べてる時が、1番幸せだなって感じる!
  • 匿名希望 さん

    駄菓子もお好きなんですね!
    私にとって喫茶店でのケーキと紅茶は最強の組み合わせです。
  • 匿名希望 さん

    そのグミ食べてみたい〜。
    探してみます!
  • 匿名希望 さん

    懐かしい駄菓子はココアシガレットです。子ども心に煙草に興味があって、大人の真似をしながら食べていました。
    最近は電子タバコが主流なので、子どものココアシガレットの持ち方も、指先で挟む形からギュッと握る形に変化しているそうです。面白いですね。
  • 匿名希望 さん

    私もカフェ巡り大好きです