DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月04日 00時15分 ハート9

No.74 お布団とベッド

お布団とベッド、どっちもそれぞれに良いところがありますよね。僕はお布団でもベッドでも、横になれるだけで幸せです。

今はベッド派でお気に入りのマットレスを使っていますが、子供の頃はお布団を使っていました。

毎日の上げ下ろしは正直面倒でしたが、自分の身の回りのことは自分でやるようにと育ててくれた親に感謝しています。

現在マットレスの他にも、枕カバーやシーツの素材も気に入ったものを使っています。

枕カバーは特に汚れると肌荒れの原因にもなるので、マメに洗うようにしてます。

日々の疲れをしっかりと取るためには、快適な寝具が欠かせません。

毎日暑いですが、皆さんもお気に入りの寝具でゆっくり休んでくださいね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    布団派です
    どうしてかというと布団を蹴っ飛ばしても下に落ちないからです
    ちょっと寒いなと思ったらさっと引っ張り上げればいいので楽
    ベッドだと下に落ちてしまうからいちいち起きて拾わないとならないですからねw
    この差は大きいですw