DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年08月02日 22時18分 ハート18

目で愛撫する。

興奮して気持ちが高まると表情って変わってきますよね。


そこで僕が一番好きなのは目なんです!


目が最高なんです!めっ!


僕はその目を見るとめちゃくちゃ興奮します。

心の中では天に吸い込まれていってます。


肌の温度や声、仕草などもたくさんの情報を得られますが


目からの情報もとても重要です。


目を見て相手の緊張度合いを測る


相手の視線がどこへ向いているのかをみて集中力があるかどうか


瞼の落ち具合をみて気持ちよさの確認。


じっと見てくる人であれば寂しいのかな?とかの心情の確認


逆にセラピスト側が目を見ないと女性は受け入れられてないと思って不安に思ってしまう可能性もあります。


とにかくめちゃくちゃに大事な要素です。


目に始まり目に終わる。


全ては目!!!!


それに


触れ合う時間でお互いの気持ちが1番上がる瞬間は見つめ合う時間ではないでしょうか!


僕の考えですが言葉以上にお互いの気持ちを共有できている瞬間だと思うんです!


双方の気持ちが必要にはなりますがこれができた時!


今まで以上に深い深い関係へと発展します!


「私の中にあなたがいてあなたの中に私がいる」


そして心も体も全て…


これを僕は目で愛撫すると解釈してます。


潤さん(アンモモのボス)が目でも愛撫できるって仰っていてどういうこと?って思って1人で考えた結果がこれです。


橘拓也


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    【私の中にあなたがいてあなたの中に私がいる】
    なんて素敵なんだろう♪
    見つめ合うとトロトロになっちゃう(*^^*)♡
  • 匿名希望 さん

    頑張って目を合わせます…!!!
  • 匿名希望 さん

    目をみつめるのも、見つめられるのも、
    ドキドキしちゃって頑張らないと
    できないです
    でもその良さも知りたい♡
  • 匿名希望 さん

    目は口ほどに物を言う。ですね。
  • 匿名希望 さん

    私は性感中は気持ち良すぎてずっと目を閉じてしまいます…笑
    この日記を読んで、今度からは目を開けて見ようと思いました(⊙⊙)
  • 匿名希望 さん

    目で愛撫って表現、わかる気がする…
    目が合うだけで心拍数上がってしまう!
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃわかります^_^

    目が合うのが1番うれしいし、見つめ合う時間は長ければ長いほど、自分のこと見てくれてる、自分の存在を受け容れてもらえてるって感じて心が満たされます♡
  • 匿名希望 さん

    拓也くんのきれいな目で愛撫されたいです。
  • 匿名希望 さん

    見つめ合う、そこに言葉はなくてもいろんな感情が行き交うと思います。そういうエロ欲しいです。
  • 匿名希望 さん

    なかなかえっちな雰囲気の時に目をあわせられないです。目が合うのすら恥ずかしくて…///
  • 匿名希望 さん

    相手の目がうっとりしている表情を見ると、エロいなーって…
    演技なのか?本当なのか?と
    疑ってしまいます(笑)
  • 匿名希望 さん

    目で愛撫ができるセラピさんって意外と少ないと思うので、素敵な着眼点だなと思います!