DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月31日 14時04分 ハート21

昨日のキャスは見てくれたかな??

昨日の夜に、東京店の凪と2人でキャスをしました。


昨日は、いつもとは違ったキャスをやりました!


いつもと違うところが2点あります!!


まずは、「質問箱」を使って皆さんからの質問に答えまくりました。

夏にまつわるご質問が多かったですね!僕たちの人柄が分かるような質問が多くて、見てる方々にも楽しんでもらえたかなと思います。


次に「お着替え」です!!


あ、もちろん生着替えじゃないですよ??ちゃんとカメラの後ろで着替えました。。


キャスの途中で僕たちが衣装チェンジしたんです。


凪がすごい可愛かったです。とにかくとにかく可愛かったです。


どんな衣装に着替えたかは、是非実際にキャスでご覧になってくださいね!


↓↓↓アーカイブを貼っておきますね↓↓↓

https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas/movie/798748931?t=9


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    質問箱キャスは他の子たちもたまにやってたけどお着替えキャスはなかなか無いから新鮮!
    楽しんでみてたよ〜(^-^)
  • 匿名希望 さん

    とっても可愛かったです!
  • 匿名希望 さん

    なぎえいキャス、楽しく見させてもらいました〜!
    なぎくんもえいとくんも普段のキャストは一味違った雰囲気で新鮮でした。また開催してほしいです!!
  • 匿名希望 さん

    1時間の中に盛りだくさんだったね!
    質問箱にお着替えに、キャスでいっぱい楽しませてくれてありがとう\( ´ω` )/
  • 匿名希望 さん

    キャス見たよ!最高でした!
    まだ見てない人、ぜひ今すぐ見てください!!
  • 匿名希望 さん

    見たよー!
    なぎくん可愛かったし、えいとくんかっこよかったし、、本当に最高だった!ごちそうさまでした!!笑
    見てない方、ぜひ見てくださいー!
  • 匿名希望 さん

    みーたーよー!
  • 匿名希望 さん

    おふたりとも似合ってました!