DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月29日 21時28分 ハート18

僕が苦手なもの

誰にでも苦手なものはありますよね。僕にとってはなんてことないものでも、別の誰かにとってはすごく苦手なものかもしれません。


相手の苦手なものを知ることは、その人をより深く知ることに繋がりますよね。


ということで!僕のことをもっと知ってほしいので、今日は僕の苦手なものを列挙していきます。テンポよくいきます!



・夏

夏生まれですけど、夏は苦手!今夏だけどね


・蝉

蝉さんはかなり怖い!


・蝉の抜け殻

抜け殻も同様に怖い!


・蝉の死骸

以下同文!


・うるさいところ

パチンコ屋とか、ゲームセンターとか、クラブとか。あのガチャガチャ大音量に耐えられない!

でもライブとかなら好き!音楽は好きだから


・空気が薄いところ

地下室とか空気薄いとすぐ眠くなっちゃう!


・海藻サラダ

美味しさが分からない…!


・高圧的な人

怒鳴られたりすると変に冷静になっちゃう…


・眠いときにする勉強

寝ちゃう




とまあ、こんな感じです!

皆さんも苦手なものはありますか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    トリュフ。
    何でTKGに入れんの???
  • 匿名希望 さん

    前もって約束する事が苦手です。
    会いたい人と楽しみにして約束するものの、その時の気分や体調で楽しめないかも知れないなどと考えてしまい、いざ約束の日が来るのがドキドキして不安で辛いです。なので実は女風の予約の日も前もって取るのが苦手です。
  • 匿名希望 さん

    驚かされるのが苦手です!
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃセミ苦手で笑っちゃいました!私は、お化け(ホラー)が苦手です!
  • 匿名希望 さん

    人混みが苦手です。田舎から上京して東京暮らしの方が長くなりましたが、電車のラッシュとか未だに慣れないですね。
  • 匿名希望 さん

    蝉怖いのわかります…!
  • 匿名希望 さん

    圧倒的セミ率に笑いました。蝉法師という擬人化漫画、おすすめしておきますね。
  • 匿名希望 さん

    私も、高圧的な人がすっごく苦手です。
    怒鳴られたら、私は固まるし思考能力が鈍ります。
    そこからその人に苦手意識が高まり、
    姿や声を聞くだけで足がすくみます。
    それが職場のリーダーというものだから、何とかコミュニケーションをとろうと頑張りましたが、ことごとく打ち破れました。
    苦手を克服するって身も心も削っていく思いです。
  • 匿名希望 さん

    自分も蝉苦手です( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    蚊とGです!
    この世に存在する意味がわからない!!
  • 匿名希望 さん

    蝉含めて虫全般苦手…
  • 匿名希望 さん

    蝉の苦手さが際立ってますね笑
  • 匿名希望 さん

    高圧的な人私も苦手です。でも人が好きなので苦手な人でも知りたくなって話しかけてしまうんですよね…
  • 匿名希望 さん

    私は、高所恐怖症。階段おりるのも、坂道くだるのも怖くて、めっちゃスローになる