DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年07月29日 21時07分 ハート11

No.69 自分の部屋のこだわり

今日は僕の部屋のこだわりについて書いていきます。
部屋は人生の長い時間を過ごす場所なので、リラックスできるようにしています。

掃除は比較的好きなタイプですが、床に物があると掃除がしずらいのでなるべく床にはものを置かないように工夫してます。

そして引っ越しすることが多いので、色々な部屋に合うように家具は白やライトグレー系で揃えてます。
カーテンや寝具など、面積の多いものの色を揃えるだけでもだいぶ統一感が出るのでおすすめです。

あと香りです。
以前別のお店でセラピストをしていた時にオイルマッサージをしていて、その時に使っていたアロマオイルが余っているので、アロマストーンにたらしたりして使ってます。
香りはあまり鼻に残らない柑橘系の香りが好みです。

照明にもこだわりがあります。
寒色系の色は仕事をする時などはいいですが、夜はリラックスできるように暖色系の照明を使ってます。

自分だけのリラックス空間はやっぱりこだわりたいし、大切だと思います。

それでは今回はこのへんで!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すっごくお洒落なお部屋なのかなって想像しちゃいます♪
    私も柑橘系の匂いは好きですね。
    リラックス空間をと色々考える遼介くんがとても素敵です!