DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月28日 19時53分 ハート9

中学生の頃にやってた1人遊び

よくスパイ映画とかで、特殊なメガネをつけて、人混みの中から過ぎゆく人たちの顔をスキャンしてターゲットを特定するみたいなシーンありますよね。


ピピピピッて一人ひとりの顔を高速でスキャンするやつです。


それを1人でやってました。中学生の頃に。眼球を高速で動かして、通り過ぎる知らない人の顔々に高速でピントを合わせる遊びです。アホです。アホの遊びです。


でもこの遊び、きっと皆さんも一度はやったことあるんじゃないでしょうか??


あ!違いますよ…!別に皆さんのことをアホだって言ってるわけじゃないですよ!!




ちなみにこれをやると、すごい目が疲れますが、その分頭が冴えます。でも、はたからみたら変な人ですね。目をずっとキョロキョロさせてるわけですから、職質対象です。



ほんっとうに中学生って不思議なことしますよね。


まあでも男子中学生なんて、恥と後悔と性欲で出来ているようなものですからね!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最後のまとめがw
  • 匿名希望 さん

    えいとさんにもそんないかにも中学生男子だった時代があったんですね(笑)