DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月26日 13時06分 ハート18

自分の髪の毛がサラサラすぎて気持ちいい。

この前、大阪で縮毛矯正をしてから僕の髪の毛がサラサラすぎる。


襟足も伸びてきたので、頭を後ろに傾けると襟足が背中に当たって気持ちいい!


前髪も伸びてきたので、目の下に落ちかかる毛先が気持ちいいんです!


手櫛をしてもサラリ。髪をかきあげてもサラリ。梅酒もサラリ。お給料はサラリー。アメリカの政治家はヒラリー。藤井風はきらり。おっぱいはポロリ。


やかましわ。ほんっとうにすみません。どうしても言いたくなっちゃったんです。ほんっとうにすみません。



とにかく、僕の髪の毛はサラッサラで、僕の頭はキレッキレだよ、ってことです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は直毛すぎて天パに憧れてました。ないものねだりですかね〜
  • 匿名希望 さん

    縮毛矯正後の髪をとても触りたくなるのわかります!

    えいとくんの言葉遊び読んでて楽しいからまだまだ出してほしい笑
  • 匿名希望 さん

    そんなにサラサラで気持ちいいと、
    触りたくなりますね。
  • 匿名希望 さん

    誰が面白いこと言えと爆笑
    サラサラの髪の毛って自分自身が1番気持ち良いって実感するよね!(^-^)
  • 匿名希望 さん

    私もサラサラになりたいからやろーかな笑
  • 匿名希望 さん

    どんどん出していきましょう♪