DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月25日 00時02分 ハート18

最近心が穏やかなのは。(再掲)

この話は是非皆さんにも知ってもらいたいなと思ったので、少し修正して再掲します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


セラピストとしてデビューさせてもらってから、7ヶ月間が経とうとしています。


以前に比べると、ご予約いただける数も増えてきて、女性とお会いする機会も増えました。


僕たちは基本的には女性のお身体を触らせてもらいます。


丁寧に優しく肌と肌が触れ合います。ぬくもり、温かさを感じます。


そうです。オキシトシンがドバドバなんです。


幸せホルモン分泌がフィーバータイムです。



オキシトシンは、触れられる女性側はもちろん出ますが、触れる側にも分泌されます。


オキシトシンには、多幸感を感じる作用があります。僕は女性とお会いする度に、身体的に穏やかで温かい気持ちになっています。


セラピストを始める以前は、ことあるごとにイライラ、、、ムカムカ、、、ドカドカ、、、バキバキ、、、ゴチャゴチャ、、、ガミガミ、、、アセアセ、、、


自律神経が乱れると、髪質が乱れたり、卵を割る力加減が乱れたりして、大変なことでした。卵を上手に割れません。台所がベチャベチャです。



けれどもセラピストを始めてからは、オキシトシンのおかげなのか、毎日どこか穏やかな気持ちで過ごせています。


卵を綺麗に割れるので、美味しい目玉焼きが作れそうです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいなお話で面白く読みました笑
  • 匿名希望 さん

    あっとゆうまの月日ですね〜早いな〜
  • 匿名希望 さん

    オキシトシン目玉焼き見たいです笑