DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月24日 22時46分 ハート16

ソルティライチが悪魔的に美味しい

コンビニで買ったソルティライチが過去1美味しかったです。


夏は汗をかくと体中の塩分が減少しますよね。だから水よりもスポドリの方が美味しく感じたりします。


僕はたくさん汗をかいたときは、ポカリを飲むことがあったのですが、この前はいつもと違う飲み物をチョイスしてみました。


それが「ソルティライチ」です!!


これがもう悪魔的。やばかったです。


冷たいソルティライチは、砂漠に降り出した冷たい雨のように、僕の渇いた身体を潤してくれました。


ソルティライチは本当にすごいです!!


でも、正直ぬるくなったソルティライチは微妙です。キンキンに冷たいからこそ美味しいのです。ぬるくなってしまっては、本来のソルティを発揮できません。


この夏は、もっとソルティに行きましょう!!!


ソルティで乗り切ろう!2024!




(おれソルティライチの回し者みたいになってる…笑)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ソルティライチが悪魔的に美味しいのも、ぬるくなると微妙なのもめっちゃわかる!
  • 匿名希望 さん

    分かります!!あれめちゃくちゃ美味しいです♪甘いのにさっぱりでいくらでもいける!
  • 匿名希望 さん

    私もソルティライチ大好きです!
    ちょっと凍らせてシャリシャリ状態で飲むのもオススメですっ
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチは夏だからこそ飲みたくなる!
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチはこの時期になるとあちこちで見かけますよね。バイト先でもついこの前まで出してました。意外と売れるんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    美味しいですよね!時々猛烈に飲みたくなって探すときあります。
  • 匿名希望 さん

    わかる!わかる!
  • 匿名希望 さん

    コンビニのソルティライチ飲んだことないのですがそんなにおいしいんですね
    今度試してみます
  • 匿名希望 さん

    わかります。我が家はソルティライチ箱買いです。笑
  • 匿名希望 さん

    私もソルティライチ好きです!
    美味しいですよね。
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチ、試してみたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    ぬるくなったらグレープフルーツ味のICE BOXにソルティをそそいだらとても美味しくなりますよ☺︎
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチは王道の白より赤の方がフルーティーで美味しくて好きです(唐突)
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチ美味しいのわかるわぁー!
    でも、余計に喉乾くような気もしない?笑
  • 匿名希望 さん

    汗かくから塩分補給大事ですよね!仕事中に塩ミルクチョコレートつまみました(*´ч`*)
  • 匿名希望 さん

    私もソルティライチ大好きだよ!美味しいよね!最近よく飲んでる!
  • 匿名希望 さん

    ソルティライチ美味しいですね!
    今の時期、歩いてるだけで汗ダラダラなので美味しく感じてきました…!