DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月23日 23時40分 ハート32

自分の性癖が分からない

「あなたの性癖は?」と聞かれても、正直よく分からないよ。という方は結構いらっしゃると思います。


M?S?と聞かれても、そんなん知らんがな!という方も多いはずです。


若干Mっ気あるかな?と思っていても、気分が乗っていないのに変な攻められ方をして、スンっとなっちゃうことだってあります。それで、私は本当にMなのかな?と迷ってしまったり…。


いくら性癖と言っても、誰にされても気持ちよくなる訳じゃないですよね。心を許した人にされるからこそ気持ちいいんです。


つまり、性癖を自覚することは、なかなか難しいことなのかもね!ということです。


なので、「自分の性癖が分からない」ことは、不自然なことじゃないです。


性癖は、ある日突然空から降ってくる訳ではなく、


普段と違うことをしてみた時とか、何かを試してみた時、チャレンジしてみた時、そういう時に初めて気がつくものだと思っています。


あれ?意外と私こうされるの好きかも!みたいな発見があるはずなんです。




なので、僕は「仕掛ける」ことを大切にしています。


この方はMっ気があるかもな?と思ったら、ドMな人が好きそうなことをちょっと仕掛けてみます。


こうして少しずつ試していくんです。


それでいつも以上に物凄く感じたら、きっとその方はドMだし、感じなかったら別のことを仕掛けてみるだけです。


こうして僕が仕掛け続けていくことで、「こんなことされるの初めて!」を感じることができて、それが「性癖の発見」になると思っています。



まだまだ僕は未熟ですし、僕に出来ることは限られていますが、


これからはもっといろいろな経験をして、性を探求するパートナーとして頼もしいセラピストに成長していきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    セラピさんにSかMか聞かれて毎回どっちも!って答えてたけど
    結局自分でもよく分からないからそう答えてたのかもと思いました。
    自分のこと知るのって意外と難しいですね。
  • 匿名希望 さん

    「仕掛ける」というワードでジェンガを思い出して噴きましたちょっと冷水浴びてきます( ・ิω・ิ)\
  • 匿名希望 さん

    私はMですが、痛いことや苦しいことは苦手です…。言葉責めとかは好きです笑
    以前セラピさんに「Mならこういうの好きだと思う」と、とあるプレイをされたのですが苦しくて途中で「やめて」とストップしました。Mの人がみんな痛いことや苦しいことが好き、と思わないで…と思いました(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    こちらからは言いにくいので仕掛けてくれるのは嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    基本M気質だと思ってるけど、下手に攻められるくらいなら自分から仕掛ける方が好き!
    上手な人になら攻められるのも楽しいんだろうな〜
  • 匿名希望 さん

    Sの部分もMの部分もどっちも程よくあるって人多いし、その日の気分で変わったりもするからね〜!雰囲気次第だよなぁと。笑
  • 匿名希望 さん

    試されてハマる、嬉し恥ずかしいがあります
  • 匿名希望 さん

    私も自分の性癖が、わからないです。
    これから性癖の発見していきたいです!
    宜しくお願いします笑
  • 匿名希望 さん

    SかMに分類されるのが
    苦手です。例えば痛いことは
    されたくないししたくないし
    でも相手が望むなら付き合うので
    勝手に分類されてる感じです。
  • 匿名希望 さん

    そもそも経験のないことは好きかどうかも解らないですよね。
  • 匿名希望 さん

    私も「仕掛ける」の好きです!性欲は強い方ではありませんが施術の時にはエロさが滲み出るらしく、毎回ちょっと成長⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 匿名希望 さん

    いろいろ試してくれるのって女風ならではだし飽きないので素敵やなと思います。
  • 匿名希望 さん

    沢山の女性と遊んだ人よりひとりの女性と長く付き合った人の方が飽きないように色々工夫したりしてると思ってます。相手の気持ちいいを相性と愛情を見ながら探すって大事ですよね!
  • 匿名希望 さん

    利用してると気づくことよくあります!!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんと同い年くらいだと緊張したりするのかなーとはいるの迷ってしまいがち。。仕掛けてくれると利用するがわとしても嬉しいですね
  • 匿名希望 さん

    自分の性癖について、これまでまったく自覚がなく、というか考えたこともなかったんです。知識も経験も少なくて…。
    ですが、セラピストさんのおかげで自分ってこういうことが好きなんだ!と発見することができています。仕掛けてもらえることすごくありがたいです♪
  • 匿名希望 さん

    性癖、S?M?意外と悩む…必ず聞かれることですね!
    こっち側も色んな表情見たいと思ってるところもあるので、難易度高い話題ですよね
    意地悪すぎてもすんっとしちゃうのあります笑

    どんなの好きか見てくれる方がお願いしやすいですね…!