DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月23日 22時14分 ハート12

浴衣はえどい。

最近は歩いてると浴衣を着た女性をよく目にします。


先に言わせてください。


めちゃくちゃ好きです!大好物です!


浴衣って上品かつ妖艶で清涼感もあり大人の女性って感じがしますよね!


とにかく色気がすごい!


それがべらぼうにえどい。


今回の話は長くなりますよ〜(嘘です)


まず浴衣を着る時って髪の毛をアップにするじゃん!(なんで急にタメ口)


そこで露わになるうなじと首のライン!


でもうなじと首の魅力って言葉に表しにくいんですよね!


この気持ちを誰かに伝えたいけど

思った全ての言葉がまるで誰かの引用みたいに思えてしまから言葉にしたくないあの感覚。わかります!?


なんかオタクみたいなこと言っちゃった笑


要は素晴らしいということです。


女性のフェロモンはきっと首から出てます。


首にキスしたい。


あとは露出が少ないのも良さですよね。


大和撫子を感じさせる風貌。


あの魅力はとてつもないです。

もう僕を吸い込んでほしいです。

吸収してほしい。(何言ってんだ)


足元もいいんですよね!!


コンコンなる下駄も露わになってる綺麗な足先も。


ちょこちょこ歩いてる姿もとても可愛らしい!


浴衣は魅力がたくさん詰まった夏の風物詩ですよね。


本当はエロいところたくさん書こうと思ったんですがさすがに変態すぎたのでやめました笑


あぁー祭り行きたいなぁ。

一緒に浴衣着て歩きたいねぇ。


橘拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G

X(旧Twitter)でギターも弾いてるよ。


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    着物が好きで、今日も浴衣を着たところだったのでなんか嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    男性の浴衣姿も色っぽくて良きです!
    えどいです〜(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    普段とは違う装いという所に尚更魅力を感じるような気がします。
  • 匿名希望 さん

    浴衣って風情を感じていいですよね!
  • 匿名希望 さん

    浴衣着たいなぁ!
    男の人の浴衣姿も素敵ですよね。
  • 匿名希望 さん

    浴衣が似合う男性も素敵です!
  • 匿名希望 さん

    男性の浴衣姿もえっちぃなーなんて思います笑
  • 匿名希望 さん

    うなじが好きってよく聞きますが女子からしたら、何故そこ⁉︎なパーツかも。そっかぁフェロモンが出てるのかぁ。長いこと浴衣着てないな。
  • 匿名希望 さん

    浴衣姿見ると、いよいよ夏本番!と気分が高まりますよね。私も久しぶりに着てみたいなあ。。。
  • 匿名希望 さん

    和服の方が背筋が伸びて綺麗に見えるの不思議ですよね。3割増くらいで色気が出てる気する〜笑
  • 匿名希望 さん

    夏になるとなぜか暑いのに
    浴衣が着たくなる謎の魔力がある…