DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月22日 20時41分 ハート17

電子ピアノを買ったけど………

藤井風かっこいい!!僕もピアノ弾けるようになりたい!!寝転がりながら弾き語りしてみたい!


と思い立った瞬間、僕はAmazonを見ていました。


そして一番やっすい電子ピアノをポチりました。


見事な衝動買いですね!こう見えて、僕は結構衝動買いをしてしまうパターンの人間です。そしてその後しっかり後悔するタイプの人間でもあります。


ついこの前だって、衝動的に板チョコが食べたくなって、コンビニで板チョコを3枚くらい買ったけど、結局1枚しか食べずに残りはまだ冷蔵庫の中にあります…。


もし、僕がヘンテコな物を買おうとしていたら全力で止めてください…!身を挺して止めて下さい…!!僕をレジに行かせないでください。あとで絶対後悔するよ!ってお説教してください。




案の定、ピアノをちゃんと練習したのは最初の3日間だけでした。綺麗な3日坊主に終わりましたね。


やっぱり本気でやる!と覚悟を決めたことは長続きするけれど、なんとなくで始めたものはすぐに飽きちゃうし長続きしないみたいです。


写メ日記を書き続ける!女風のお仕事を本気でやる!と決めたから、僕はこれまで続けてこられましたが、


ピアノの購入はその場の勢いだったので、長続きしなかったんですね。



皆さんは衝動買いしたことありますか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近のアマゾンのあの怪しい中国製みたいな製品の多さなんなんでしょうねw
    フリマサイトでは衝動買いわりとしてしまいます
  • 匿名希望 さん

    わたしもちょっと前に買った電子ピアノが埃をかぶっています…笑
    もう一回がんばってみようかな
  • 匿名希望 さん

    電子ピアノの衝動買いは思わずクスッと笑いました
    チョコはつまみやすいので常備しすぎてますよ笑

    衝動買いは、よく買うバックのところを同じデザインを買ってしまうことですね、色違いでも可愛いのでポチッとしちゃってます( ˊᵕˋ ;)
  • 匿名希望 さん

    ベースさ衝動買しました!
  • 匿名希望 さん

    電子ピアノを2年前からずっとAmazonのカートに入れているけど、いまだに買う決心がつかない。なぜなら、三日坊主になりそうな未来が見えるからだ。やっぱちゃんと考えよう…Ҩ(´-ω-`)
  • 匿名希望 さん

    板チョコは脳が疲れた時に
    補給してください笑