DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月22日 12時32分 ハート7

髪切ったよ!

さすがに髪が伸びすぎていた(今の宣材写真より少し長い)ので切ってきました!まぁ長いのも好きなんだけどね笑


でも僕は新しい美容室を探さねばならなかったのです!!


なぜなら前に通っていた美容室のお兄さんが遠くのお店に異動することになってしまったからです!


やむを得ず新しい美容室を探すことに!!


嬉しいことにうちの近所には大量にオサレな美容室があるのでめちゃくちゃ迷いました。


切ってもらうならベテランがいい!と思って15年間、髪を切ることを生業とされてる大ベテランに決め!予約!


そのお方のプロフィールの写真も優しそうな印象を受けたのでウキウキで行きました♪♪♪


いざ入店!!


店の中はすごくオサレ!

猿の絵がでかでかと飾ってあったりいろんなアンティークがあったり!


そして僕が指名した大ベテランの方が迎えてくれました。


やっぱ大ベテランだけあって貫禄が違いました。


僕が「15時に予約した○○なんですけども」というと


はい。○○さんですね。どうぞ。


と少しクールな感じ!

職人感があってとても良き^ ^


それから断髪場に案内されました。

席はよくある美容室の椅子じゃなくてムーンチェアが用意されててちょっとテンションアップ!!


そして僕の要望もしっかり伝えたあとは


チョキチョキタイム♪♪


いい感じのお話をしつつ切ってもらってると美容師さんから


「○○くんの髪質はすごいサラサラで程よいハリがあるから」


「切りやすい!とても楽しい!」


ってなんか感謝されました笑



切り終わった後は


シャンプータイム!←ここが1番好き!


僕は人に頭を洗ってもらうとオキシトシンが分泌されます。幸せ…


シャンプーはめちゃくちゃスースーするのをオススメされたのでそれをしてもらい


スッキリ!!


でも僕は普通の方が好きかなぁ笑


その後はドライヤーで乾かしてもらい細かい部分を整え終了!!


さすが大ベテラン!!

とてもいい感じに仕上げていただきました!


ありがとうございました(*´꒳`*)


そして僕はルンルンで帰路につきました\(//∇//)\


ってな感じです!特に面白いこともないですがご報告でした!


今日も暑いので頑張りましょう!

では次の美容室編でお会いしましょう。

橘 拓也

【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    癖毛なので、サラサラの髪、憧れます。
  • 匿名希望 さん

    新しい髪型も素敵ですね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    髪の毛サラサラで触りたくなっちゃう(*^^*)