DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月21日 22時00分 ハート15

没になったタイトル5選

写メ日記を書く時は基本的にタイトルから先に考えます。


なので没になったタイトルがたくさんあります。それを5つご紹介しましょう。


もし気になるタイトルあればコメント、DMで教えてね^ ^


1.心も体でチェックイン

(理由:意味わからない)


2.僕は中学2年生の時に乳首を開発されたよ。

(理由:気持ち悪い実話)


3.ライジングサン

(理由:パリピすぎ。書くことない)


4.チマチョゴリを着たい。

(理由:内容薄すぎ)


5.かっこいいバンド名選手権

(理由:好き勝手やりすぎ)


ちょっと今日はだいぶ短いですがここでお開きです!


明日からお仕事の人もそうじゃない人も一緒に頑張りましょ(≧∀≦)


皆様も俺に書いて欲しいタイトルとかあれば全然言って下さい!!


橘拓也

【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    2番お願いします~‼
  • 匿名希望 さん

    2番が気になりすぎます!!笑
    聞きたーい!笑
  • 匿名希望 さん

    理由まで面白い。いつかそのタイトルの日記書いて欲しいです(笑)
  • 匿名希望 さん

    逆に気になるやつ(^^)
  • 匿名希望 さん

    タイトルの付け方、天才ですね!
    全部気になる笑
    1番の意味わからない感じ最高です(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    ボツになったタイトル笑ってしまいました。
    こういうことを思いつくのがすごい!