DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年07月21日 21時49分 ハート27

人間じゃないかもしれない

こんにちは、多分人間の雨宮冬馬です。

最近悩んでいることがあって、僕って人間をやめたのかなって。

突然おかしくなった?DIOになった?と思われるかもしれませんが、本当なんです!

僕、雨男すぎるんです!!

大阪出張3回行ったんですけど、2回はずっと雨でした。

東京では、外できる時にゲリラ豪雨。

降水確率50%の日外に出ると雨降る。

なんてことでしょう、雨宮冬馬は雨を降らせる能力を持っているんです。

まぁでも、梅雨明けて本格的な夏に入るので、この夏の時期は大丈夫だと思いたいですね笑

ちなみに雨降ると足の裾は絶対に濡れるのが1番嫌です笑

カバンとかは上の服は傘で守られてるけど、足無防備すぎません?笑

わかってくれる方いますか??

「冬馬人間をやめる」の都市伝説でした。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    たしかに晴れより雨が似合う気がします(笑)
  • 匿名希望 さん

    レインブーツをかっこよく着こなせる人間がいたら尊敬します!(ちなみに、いまだかつて見たことないです笑)

    晴れ男と一緒に歩いたらきっとその時だけ雨やみますよ〜笑
  • 匿名希望 さん

    名前にも雨ついてますね(^^)
  • 匿名希望 さん

    雨の降らない地域にいって祈雨して欲しい…笑
    その能力どこかで使わないとっ!!٩( ᐛ )و
  • 匿名希望 さん

    ついに改名ですか?笑
    雨も滴る良い男ということで…!
  • 匿名希望 さん

    凄い確率で雨降りますね笑
    やっぱり、能力持ってます?
    8月も天気予報眺めておきますね…笑

    足元は、靴に被せるようなのあるみたいですが、意味があるのかないのか分からないですね~
  • 匿名希望 さん

    〇〇人間やめるってよ。というどっかの誰が言ったか忘れたセリフを思い出しました爆笑


    傘の歴史は本当に何年経っても変わらないのでいい加減どうにかして欲しいなと常々思ってます苦笑