DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月21日 07時46分 ハート15

避暑地に行きたい。軽井沢編

避暑地といったら軽井沢ですよね。


軽井沢には幼稚園のお泊まり保育の時に一度だけ行った事あるのですがあまり記憶がありません。


覚えているのはみんなでバグズライフを見たことと


おねしょして夜な夜な泣いた記憶がありますwww


もし行く機会があれば


白糸の滝とか雲湯池などの周りを散歩して自然に触れたり


軽井沢タリアセンでボート乗ったり運動したりご飯も食べたりして


あと美術館も行きたいな。


川で釣りとかもしたい。


あと暗くなったらここは絶対行きたい。


「軽井沢高原教会」


夏の期間は教会周辺の自然がキャンドルで灯されるらしいんですよ。


なんてロマンチック。。。


色々なとこ行ってたくさん写真も撮って

旅館に戻ったらその写真を一緒に見返したりもして


そのあとは一緒にお風呂入って…


あぁーこういう旅行してみたいなぁ。


橘拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    涼しいところで数日過ごしたら、都会に戻れなくなりそうです^_^
  • 匿名希望 さん

    毎日暑いので、軽井沢に避暑に行くのは良いですね。
    ちょっと散策したり、ゆっくりお風呂に入ったり、心も身体もリフレッシュ出来そうです。