DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月20日 23時36分 ハート13

手提げ袋を投げるおじさんの話

今日とある電車に乗ってた時の出来事なんですけど


席は全て埋まっていてちらほら立ってる人がいる状態だったんですよ。


ちなみに僕は座ってました。


そしてとある駅に着いた時に僕の向かいに座ってた人が降りたんですよ。


そうすると当然1席空くわけじゃないですか。


その空いた席に僕の前に立っていた女性が座ろうとしたんですよ。


その時に事件は起きました。


どこから現れたのかわからないおじさんが自分の手提げ袋を女性が座ろうとしてた席に投げたんですよ。


その時すでに女性は席に腰を下ろしてる最中でした!!


その投げた手提げ袋は女性のお尻と席の間にうまく入り込んだんです。


当然女性はびっくりして腰を浮かすじゃないですか。


その隙をついておじさんが無理やりその席に座ったんですよ。


その女性は少し笑いながらまた僕の前に戻ってきて立ってました。


そのおじさんは何事もなく平然と座っていました。


このようにどうしてそんな事ができるんだろうみたいな人って稀にいますよね。


マナー、モラル、ルールを履き違えてる人はとても危険です。


皆様は優しいお方なのでそういう人に何かされてもその場からそっと立ち去って下さい。


人を不幸にする人には絶対に近付かないでください!


ちょっとどうしても皆様に聞いてほしかったので日記にしました。


橘拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    見てる方も気分が悪い!
    変な人いますね笑
  • 匿名希望 さん

    そんな人いるんですね!
    女性にあたらなくてよかったです。

    文章読んでるだけでも腹がたちますね!
  • 匿名希望 さん

    女性が気の毒すぎる…周りも気まずいですよね。
  • 匿名希望 さん

    そんな人、いるんですね…!?
    女性に手提げ袋が当たらなくてよかった!

    これだけ斜め上のやり方されると
    イライラを通り越して
    いい話のネタやな、と思っちゃうのは
    関西人の血かもしれない←