DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月20日 09時14分 ハート16

主婦はすごい。

今日は土曜日ですね!おはようございます!


僕は基本的に週末の朝は起きたら洗濯物、洗い物、部屋の掃除をします。


家事は嫌いじゃないんですよ。

むしろ好きな方です!!


いやでも一人暮らしだから好きって言えるのかな?

もし家庭があって家族みんなの分を毎日やれ!って言われたら嫌いになるかもしれません。


そう考えると世の中の主婦の方々は本当に尊敬します。


365日休みなしの無給で洗濯に洗い物、掃除、買い物、料理、子供の世話、夫の仕事のサポート。


パッと思いつくだけでもこれほどの事を毎日してますよね。


いくら家族といえど自分の人生の時間を捧げる事って普通はできないです。


それに誰かに評価されるわけでもなく他人が褒めてくれるわけでもない。


どんなストレスを抱えていてもそれを毎日やらなきゃいけない。


それに今の時代は共働きの人も多いと思います。


僕の親もそうでした。


たくさんやりたい事や行きたいところもあるだろうしゆっくり休みたいときもあると思うけどその中でも毎日家族を支えてる主婦様。


毎日お疲れ様です。


世の男性陣は口には出さないけど心で思ってると思います。


いつもありがとうって。


主婦様のおかげで世の男性は頑張れてるしそのおかげで日本は回ってます。


自分が一人暮らしして主婦様の凄さを本当に実感しました。


もし僕が家庭を持ったときは少しでも奥さんを支えてあげられるように今の一人暮らしで色々学ばないとなとは思います。


橘拓也

【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ありがとう(^^)♡

    主婦してる時はいつも楽しく過ごせることを考えているかな。仕事で疲れていても笑顔でいないと!って思ってる。

    でもセラピストさんとお会いしてる時だけは、女性に戻って素直に甘えてしまう。弱い部分を見せられるようになったし、自然と笑顔にさせてもらえてるよ。
  • 匿名希望 さん

    ねぎらいありがとう。あと20年若ければ拓也くんと結婚したかったよ。
  • 匿名希望 さん

    そんな風に思ってたとしても世の旦那さんは忘れがち?当たり前のように思ってるとしか思えないです~(T0T)
    なので拓也くんみたいなセラピストさんが世の中には必要なんですよ♡
  • 匿名希望 さん

    ひらけ!ポンキッキにパタパタママという歌がありました
    今は家事を一人でするようになったのですが母の半分も出来ていません
    昔は今みたいに便利家電もなかったのに
  • 匿名希望 さん

    家族みんながそんな風に思ってくれたら
    やりがいもでてきそう
    そこを癒して労ってくれるのがセラピストさんかな
  • 匿名希望 さん

    主婦は家の事やって当たり前…
    なんて思ってる男の人、多いんじゃないかしら?
    橘さんのように思ってくれていたら…
    嬉しいですね
  • 匿名希望 さん

    ありがとうは、心で止めず声に出して
    たくさん言って下さい!!
    頑張れるパワーワードです(^o^)
  • 匿名希望 さん

    そう思って労ってくれるパートナーがいれば、もっと世の主婦はハッピーでいられますよね!
  • 匿名希望 さん

    みんながそんな風に思ってくれたら
    いいんですねどねー笑