DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月19日 18時21分 ハート20

[告知]今後の発信活動について

こんにちは!

山田えいとです!


有難いことに、もうすぐ僕の口コミの件数が100件に到達しそうなんです……!


これは本当に皆さんのおかげさまです。丁寧に口コミを書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!


いつも応援してくれる皆さんに支えられてここまで来られました…!




そこで、「今後の発信活動」について少し予告しておきたいことがあります!


アンモモの制度で、口コミの数が100件に到達すると、セラピストのランクが〈GOLD1〉に上がる仕組みになっています。


ゴールドランクになることは、僕のセラピスト活動における大きな節目のひとつです。


ということで、ゴールドランクになりましたら、発信活動の方針を少し変えようと思っています。




デビュー当初の2024年 1月から、これまでずっと7ヶ月間、写メ日記を「1日2投稿」で続けてきました。僕は「書くこと」がそもそも好きだから、あまり苦に感じることなく毎日写メ日記をたくさん書くことができました。


どんなに忙しいときも、どんなに体調が悪いときも、這いつくばりながら写メ日記を書いてきました。


そもそも、写メ日記はそんな這いつくばってまで書く必要があるものなのかと問われれば、ぶっちゃけよく分かりませんが、とにかく宣言通りに2投稿を続けてきたんです!偉い!

(たまに日付を越してしまうこともありましたが…)




ですが、ゴールドランクからは、頻度を少し減らそうと思っています。


2~3日に1投稿のペースにする予定です。


そして、〈タイトル指定付き写メ日記〉をNo.1からもう一度、丁寧に書いていきます。


これまでは、とにかく質よりも量。書くネタが無くても、とりあえず書く!!という方針でした。そのせいで、アホみたいに文章の短い日記だったり、内容皆無のうんちみたいな日記も書いてきました。ごめんなさい。


でも皆さんは優しいから、そんな僕の日記にもいいねやコメントをくれます。本当に優しいです。


ですが、ゴールドランクに上がってからは、ある程度の内容のある写メ日記を書き綴るつもりです。


(うんちみたいな日記は、気軽にXの方でたくさん投稿していくつもりです…ライトな文章はXで読んでもらえたら嬉しいです。)




写メ日記のペースをゆっくりにすることを決めたのは、いくつか理由があるんです。


まずは、純粋にご予約を頂く数が増えていることにあります。シンプルに写メ日記に費やせる時間が少なくなってきたのです。これは本当に有難いことです!


次に、新しい発信活動を始める準備を進めているからです。これはまだ具体的に告知はできませんが、今年の9月から新しいプロジェクトが始まります!そっちに時間を割くことが増えると予想されます。


こうした理由で、写メ日記は2~3日に1度のペースにさせてもらおうと思っています!




一方で、Xの更新頻度は上げていく予定です!!


これまで写メ日記に上げていたような、ライトな書き物は全部Xで投稿していきます。


また声日記の投稿にも、いま一度力を入れて取り組もうと思っています。ぜひ僕も声日記も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!




このような形で、発信活動の方向転換を進めていきます!!


もちろん、ゴールドランクになるまでは、引き続き「1日2投稿」は続けていきます…!



あと最後に!!!!

ちょっと宣伝させて!!!!!


アンモモのお得なコースである「性感開発パック」や「朝割パック」などは、シルバーランクのセラピストにしか使えないルールになっています。


また、GOLD 1からは指名料が「2000円」になります。


なので、もし少しでも僕のことが気になるな〜、えいとなら会ってやってもいいかな〜、こいつなら悪いやつじゃなさそうだな〜、と少しでも思ってくれたら、お得な今のうちにご予約いただけたら僕も嬉しいです。



ということで!これからも、アンモモの山田えいとを、どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これまで本当によく
    自分との約束を守ってきたなと尊敬します

    誰に決められたわけでもなく
    自分で決めたこと

    けれど
    本心で皆さんのおかげと
    思っているからこそ
    応援してくれる人たちに
    ちゃんと日記で報告しようと思ったのだろうなあ...
    素敵です!

    今更ですが
    えいとくんの優しい語り口・いい声
    学級委員みたいでちゃんとしているけどノリもいいところ
    ちゃんと変態なところ
    人気でるんだろうな〜って思っていました!
    ゴールド目前!
    これからも応援していますね!
  • 匿名希望 さん

    これからがまた楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    ゴールドランクになっての発信も楽しみにしていますね。
  • 匿名希望 さん

    これからも変わらずに楽しみにしています!
    お体に気をつけて
  • 匿名希望 さん

    ゴールドランク到達楽しみです!
    ランクアップとは経験も自信もついてこられると思いますが、それでもユーザーさんの思いをしっかり汲み取れるえいとさんのままでいて下さいね。
  • 匿名希望 さん

    これからも発進活動頑張ってください^ ^
  • 匿名希望 さん

    ほんとにこのエロ屋さんのお仕事に対して全身全霊だなーといつも思うし努力ん塊や…!いつまでも応援してる!ファイトー!
  • 匿名希望 さん

    えいとさんの口コミ毎日あるから楽しみにしてましたがこれからも楽しみにしてます☺︎
  • 匿名希望 さん

    えいとくんの日記にコメントするの楽しいので、これからも無理ない範囲でお待ちしてますね^^
  • 匿名希望 さん

    ここまで継続していらして本当に努力家だと思います…場所が変わっても更新が見られるのが嬉しいです!
    無理せず頑張ってくださいね。応援してます。
  • 匿名希望 さん

    これからの発信も楽しみです♪
    応援してます!!
  • 匿名希望 さん

    いつも魅力ある文章で面白いです
    頻度は変わっても楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    いつも2回楽しませてもらっている写メ日記。ペースは落ちても、きっと濃度が濃くなるんやろうなと勝手に想像してます。

    有言実行する意思力と継続力がすごいなと思いながら、それがえいとくんにとって枷となるのであれば、柔軟に変えていくことも1つの選択肢なのかなと。

    残りの1日2投稿スタイルも、新しいスタイルになっても変わらず写メ日記楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんが自分に合う発信と思ったなら応援し続けてます…!
    タイトル指定付き写メ日記のリメイク版ってことですかね、楽しみにしてます( *´꒳`* )
    えいとくんのペース大事です
  • 匿名希望 さん

    ゴールドランク目前ですね!いつもえいとさんの写メ日記楽しみにしています。
    (う○ちみたいな日記なんて思ったことないですw)
    頻度が減っても、えいとさんの書く文章が好きなので引き続き楽しみにしています(*^^*)