DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月18日 23時33分 ハート20

子供は天使。

姪っ子がいま2歳くらいなんですけどあの生物は地球上で1番可愛いです。


姪っ子であんなに可愛いなら自分の子供ができたときはきっとおかしくなっちゃいます。


姪っ子に会うためだけによく帰ったりするのですが


毎回、出会い頭に「あぁー」って言いながら僕の方に走ってきて大事なおもちゃを僕に渡してくれるんですよ。


この前は枝豆のおもちゃを渡してきました笑


それに僕が座っていると膝の上に座ってくるんですよね。


もうたまらんでしょ。


最近は人を騙すことを覚えて

食べ物を人の口の前に持ってきては自分が食べると言う地味な嫌がらせにハマってます笑


「何かあったらおじさんの所に来るんだよ!いつでも美味しいご飯食べさせてやるからな!」って口酸っぱく言ってますが果たして伝わってるかは分かりません笑


何度も言いますが本当にたまらないんですよね。


これが本当の愛なのか。とつくづく思います。


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


*120分施術コース(初回のみ10.000円)*


初回の方は安くご案内できます!!

もうすぐこのお得なコースも終わってしまうのでもし少しでも気になるよーって方はお早めに!いつでもどこでも何度でも!

DMお待ちしております(≧∀≦)


盛大に返信させていただきますのでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    子供は一瞬で成長しちゃうから!
    しっかり今堪能してください
    そのかわいさを
  • 匿名希望 さん

    デロンデロンに甘い顔しちゃってそうなのが想像できちゃいます♡
  • 匿名希望 さん

    拓也さん優しいおじさんなんですね。
  • 匿名希望 さん

    うちの姪っ子は
    時々、小悪魔になりますが…
    たまらないの分かります!
  • 匿名希望 さん

    ちっちゃい子って可愛いですよね〜。
    よくモチモチの頬っぺに癒されてました笑
  • 匿名希望 さん

    姪っ子さんかわいいですね。
  • 匿名希望 さん

    私も3歳の甥っ子に心臓撃ち抜かされっぱなしです!
  • 匿名希望 さん

    子供の笑顔は無敵ですよね
    自分の子供でもこんなに可愛いなんて私おかしいかもと思ったことあります(笑)
  • 匿名希望 さん

    子供がかわいいとか、好きって当たり前のように言えるひと、それだけで根本的な深いところで信頼できるような気がします。
    とっても素敵です。

    姪っ子ちゃん、思春期に悩んだらきっと橘さんのところにプチ家出してくると思う。

    これが本当の愛♡ですね^_^
  • 匿名希望 さん

    姪っ子、甥っ子可愛いですよね。
    姉と年が離れていたので10代で叔母になりました。
    姪っ子も早く子供を産んだので今では姪っ子の子供までいて賑やかで楽しいです!
  • 匿名希望 さん

    女の子は可愛いですよね。私も姪っ子可愛くて帰る度にいろんな物を買ってやっていましたよ。
  • 匿名希望 さん

    たまらんです!
    生きてるだけで正義です!
  • 匿名希望 さん

    読んでて、めっちゃほっこりしました!
    姪っ子ちゃんが可愛い!可愛い!と
    思えるのも、橘さん自身が
    そもそも優しくて、ゆとりあるお心を
    持っているからだろうなぁとも思いました。
    そんなほのぼのした時間、平和で
    子供は本当に天使ですね。
    いてくれるだけで、こちらを笑顔にさせてくれる。すごい力です。
  • 匿名希望 さん

    姪っ子さんお膝に乗ってくるなんてすごく懐いてるんですね。子どもって可愛いですよね!