DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月17日 22時14分 ハート18

うん、眠くなってきた、夜行バス寝られそう

うん、眠くなってきた。

バスの中で良い感じに眠くなってきたので、それを報告するために写メ日記書いてます。


夜行バスに乗り込んでしばらくしたら、良い感じに眠たくなってきました。今日は1日動いていたし、さっきご飯もちゃんと食べたし(ハンバーグ)、眠くなる要素は充分!


そして無事眠くなってきたのでご報告です!



前回はあんまり寝つけませんでした。バスの座席で眠りやすい角度を見つけるために、寝返りならぬ「座り返り」を繰り返しましたが結局ベストポジションは見つからず敗北。大敗北。


でも今回はなんだろう、椅子が僕に合ってるのかな?すごい心地いい!!椅子が僕を歓迎してくれてる!実家のような安心感!


これならちゃんと眠れそうだ!!嬉しい。


あ、でも写メ日記書いてたらなんか目が覚めちゃった………

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    夜行バスで寝るならアイマスクと耳栓とU字型の首に付けるクッション?があるだけで全然違いますよー!
    明かりで起こされる事も無いし
    イビキで起こされる事も無いし
    クッションで首の痛みもカバー出来る!!
    ぜひ探してみて下さい(^-^)
  • 匿名希望 さん

    おやすみなさい
  • 匿名希望 さん

    大阪出張楽しんできてください!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり休めるといいですね。
    無理せず出張先の大阪を楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    無事眠れるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    お腹いっぱいになると眠くなるよね。
  • 匿名希望 さん

    ジャストな椅子を見つけて何よりです
  • 匿名希望 さん

    以前夜行バスで3列シートだとゆったり出来て寝心地も良かったです!
  • 匿名希望 さん

    夜行バスって寝れても疲れとれないよね。無理のないようにがんば!
  • 匿名希望 さん

    熟睡報告日記もお待ちしています
  • 匿名希望 さん

    U字型の風船枕みたいなのを使うと寝やすくなりますよー。
    移動用の安眠グッズ、コンパクトになるタイプで色々あるので試してみるのもアリかも。
  • 匿名希望 さん

    なぜ眠り始めた子を
    起こすようなことを…笑
    今回はちゃんと眠れますように!
  • 匿名希望 さん

    大阪出張お疲れ様です☺︎
  • 匿名希望 さん

    がんばれ〜(;ω;)夜行寝れないのほんまきついの分かる〜
  • 匿名希望 さん

    スマホの光は目覚めちゃいますよね笑
    あと何か考えてたりしたら!
    暗い環境で目を瞑って何も考えず無心でいるといつのまにか寝てますよー
  • 匿名希望 さん

    夜行バス少しは慣れましたか?大阪出張レポ楽しみにしてますー!
  • 匿名希望 さん

    夜行バスはSAに立ち寄るのが楽しくて、細切れで寝てもわくわくしたなー(*´艸`*)最近はバスより早くて少し高級感あるこだまのグリーン車を利用してます!
  • 匿名希望 さん

    私は横向きになって膝を曲げて寝たら寝れました!
  • 匿名希望 さん

    バスとか車の揺れって眠くなりますよね。
    乗り物酔いしやすいので運転する時以外は基本寝て移動です笑
  • 匿名希望 さん

    『実家のような安心感!』がなぜかすごくツボです笑
    私はえいとさんの一つ前の日記に登場した、羊の群れを想像しながら眠りにつきたいと思います…(´ ` )zzZ
  • 匿名希望 さん

    寝れそうな状態のときにスマホ見てしまったら…それは…目が冴えてしまいますよね…笑
    夜行バスで寝れないと本当につらいから、なんとか寝られますように…!
  • 匿名希望 さん

    寝れますように…
    寝れなくて、スマホは触らないようにしないとですねっ
    ついつい触ってしまいます(^_^;)