DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月17日 14時47分 ハート13

地下鉄に羊を放つ

地下鉄の駅のホームって、空気が薄いですよね。


僕は空気が少ないと息苦しくなるので、なるべく空気を増やしてみてほしいものです。息苦しいと不快な気持ちなってきます。身体も心もダルくなってきます。


そんなときに、地下鉄に羊の群れがいたら?


きっと僕の心は踊るでしょう。


空気が薄いとか眠いとかを忘れて、ワクワクと驚きで胸がいっぱいになるに違いないです!!



ちなみに、野生の羊は山岳地帯でも生息してます。つまり、多少空気が薄くても大丈夫、ということでしょう。


羊は地下鉄に生息できるのか。問題はそこですね。地下鉄の閉塞的な環境にストレスが溜まって死んでしまうかもしれないし、草も生えていないので食べ物にも困るかもしれません。


羊を放ったところで、羊を扇動する犬もいなければ統率も取れないです。


そうなってくると、地下鉄の駅のホームは羊の無法地帯となるわけです。


好き勝手する羊たちの跳梁跋扈。まさに聖飢魔IIです。




ということで、とりあえず放たれよ!羊たち!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    地下鉄に放たれた羊…それはかなりやばいですねww
  • 匿名希望 さん

    想像したら面白い笑
    えいとくんの世界観が面白すぎる!
  • 匿名希望 さん

    えいとワールド炸裂しまくり笑
  • 匿名希望 さん

    発想が面白いけど
    通勤ラッシュの時間帯は
    ご遠慮願いたいです…笑
  • 匿名希望 さん

    においも想像してくださーい!
    換気システムからですよ!
  • 匿名希望 さん

    羊しかわからんwww
  • 匿名希望 さん

    地下鉄のホームどころか、街中で羊の群れが居た日にはもう、聖飢魔IIですよ笑