DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月16日 12時48分 ハート24

僕は辞めません。

この女風という業界は入れ替わりが激しいとよく聞きます。


結論から言うと僕は辞めることはないです。


でも潤さんからは「まだ採用してないよ」と言われるので不採用と言われたら終わりですwww


前やっていた音楽の世界も入れ替わりがすごく激しかったんです。


9割の人が辞めていく世界でした。


同じ志の人が辞めていくのは悲しいし何よりその人の音楽が聴けなくなるのはとても寂しいんですよね。


ファンもいれば尚更に。


人の人生だから自分の力じゃどうにもできないのが余計にやるせ無い気持ちになります。


女風でもセラピスト目線でいうと切磋琢磨してた仲間が急にいなくなるのってすごく寂しいと思います。


僕はまだ入ったばかりなのでそう言った経験はないですが、良きライバルであり分かり合える相棒のような存在の人は常にそばにいてほしいと思いですもん。


お客様目線でもそうです。

あの子の活躍に期待してたのに気付いたら…

今度予約しようと思ってたのにいない…

違反して退店させられてる…などなど


どんな人でも身近に感じてた存在の人が急にパッと消えたらどこか寂しいですよね。


辞めないでほしいって思ってくれてる人が1人でもいる限りは僕は辞めません。


こんな入ったばかりの僕でも素敵なお客様と出会えて、心身ともに触れ合えて感謝してもらうことが何より心から楽しいと思えるんです。


それにアンモモは共に切磋琢磨して支え合える仲間や進むべき道を示してくれる人もいます。


もう僕1人の人生では無いような気がします。


覚悟はできています。


なので安心してご予約して下さい。


お客様の前から急にいなくなるなんて寂しいことはしないので。


橘拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今のこの気持ち、大切にしてほしいです!
    TTがんばってね!!!
    ちゃんとみてます!
  • 匿名希望 さん

    キャスを見てTTさん認識完了しました!そしてこの日記、刺さりました。私もですが、セラピさんとお別れを経験したユーザーさんは少なくないと思います。残念ながら距離もありTTさんにお会いできるかどうかはわかりませんが、私のリピさんにもこう言って欲しいなと思うようなステキな日記でした。音楽動画も楽しみにしていますね。
  • 匿名希望 さん

    拓也さんが入店してすぐキャスに出たとき、新人さんなのにすごく堂々とされていて他の先輩方に物怖じすることなく潤さんにもグイグイいっているのを見て、「すごい新人さんが現れたぞ…!」とびっくりしました笑
    それだけしっかりと『自分』というものを持っているのはすごいし、こういう方はきっと中途半端に投げ出したりするようなことはしないなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    芯がしっかりしてて、頼もしい!
  • 匿名希望 さん

    ここまで言いきると相当な決意が読み取れます!安心してお任せできるセラピストさんですね♡これからが楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    急に辞めますってポストがありますよね。
    ユーザーさん、びっくりして戸惑ってしまいますね。
    出来れば長く続けて欲しい。
    でも、人にはいろんな事情があります。
    その方も考えて辞める決意をしたのなら、止める事は出来ません。
    なので今、出会える瞬間を大事にしたい!
    そう思う写メ日記ですね。
  • 匿名希望 さん

    信じます笑

    拓也さん、辞めないでくださいね(^o^)丿