DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月15日 23時31分 ハート15

僕のファッションの文明開花

僕が着る服は基本的にシンプルで、綺麗なシルエットを重視したものが多いです。


大切にしているのは、「色の合わせ方」と「シンプルさ」と「シルエット」です。


ですが、最近は洋服の異文化交流もしています!


つまり、自分がこれまで来てこなかったような服にも挑戦する!ということです。


鎖国をやめて、交易を始めました。すると、これまでの僕の服装とは違った洋服を着ることも増えてきて、僕の中の洋服観が少しずつ変わっていくようになりました。


例えば、これまではキレイめで無地の洋服が多かったところを、古着要素のある服を着られるようになったり!


僕でもこういう洋服が似合うんだ!と感動しました。


まさに、文明開花です!!!あ、でももちろんざんぎり頭にはしないですよ。



洋服選びをするときは、もちろん自分なりの芯は持っていますが、可能な範囲でいろいろな洋服にチャレンジしてみたいなと思っています!


やっぱり何事も変革していかなきゃですよね。現状維持は衰退なり。破壊がなければ構築はない。


山田えいと、ファッションも進化していきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    進化したえいとさんのファッション、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ぜひに画面での披露をお待ちしています
  • 匿名希望 さん

    えいとくんはスタイルがいいので似合う服たくさんあると思います!
    チャレンジ楽しんでください!
  • 匿名希望 さん

    心配性なので現状維持を目指してしまいますが新たなことに挑戦していきたいです、!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんのファッション楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    どういう服着てるか色んなところで観察しておきますね…!笑