DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月14日 16時59分 ハート11

またまた大阪出張に行ってきます!

今週の木曜日から4日間の大阪出張です!


もうね、なんばを歩きすぎて、なんばウォークは目隠ししてでも歩けるレベルに詳しくなりました。


暑い夏は、あの涼しい地下道がとても助かります。喫茶店もたくさんあるので、空いている時間はずっとなんばウォークに居られる!!


あ、でも今回の出張からは大阪の事務所に荷物を置いたり、ゆっくりしていいよとおっしゃって頂けたので、隙間時間は事務所に居ようと思います。



そして、先月はたこ焼きをあまり食べられなかったので、今回はたくさんたこ焼き食べたいです!!あと明石焼きも食べてみたいですね。あと、りくろーおじさんのケーキも食べたいですね。あと、もう一度551の豚まんも食べたいです。


食べたいものがたくさんあります。。。



最後に大阪出張の最新スケジュールですが、残りの空き枠は「7/18(木)」のみです!


21日(日)は夜でしたら、時間帯にもよりますが調整も可能なので、ご相談などがあれば、お気軽にご相談くださいませ!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでね!
  • 匿名希望 さん

    美味しいもの今回も沢山食べてぜひ食いだおれの町、大阪を堪能して下さいね(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    大阪いらっしゃーい!

    月化粧もおいしいですよ笑
  • 匿名希望 さん

    大阪に新事務所出来て、出張組にとってよかったですね!
  • 匿名希望 さん

    大阪なんですね!
    名古屋も通り道ですがくることありますか?
  • 匿名希望 さん

    大阪の名物楽しんでください……!
    食べたい欲に笑いました笑笑
    いっぱい食べてね( *´꒳`* )
  • 匿名希望 さん

    お好み焼きも是非!
  • 匿名希望 さん

    りくろーおじさんはチーズケーキだけじゃなくてアップルパイもとても美味しいんです。もうご存知でしたらすみません!
    機会があれば是非〜^^