DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月14日 12時06分 ハート29

声(ちょぴエ○)

声ってすごく重要な要素ですよね。


いろんな声があります。

地声、裏声、歌声、喘ぎ声、泣き声、喚き声などなど


何種類くらいあるんだろうね!


みなさん何声が好きですか?


僕は問答無用で喘ぎ声ですね。はい!!


いろんな声の種類があるけどその中でも喘ぎ声って希少なんです!!


限られた人間しか聞けない声なわけですよ!!


日常生活では絶対に聴けないあの声。


アナライズ(分析)してどの周波数が強く出てるか確認してみたいものです。


そしてとても神秘的ではございませんか。


マライアキャリーのホイッスルボイス並に神秘的です。


喘ぎ声も十人十色。


1人とて同じ喘ぎ声はいません。


思わず漏れてしまった声や我慢できず溢れてしまう声、搾り出したかのような声も。


すべて好きです。


それに喘ぎ声って共同制作だと思うんです。


1人では生み出せない声です。


誰かと誰かが触れ合って初めて奏でられる。


それが喘ぎ声です。(1Pの場合も好き)


誰でもいいわけではない。

体を委ねられるあなたにだから聞かせることができる。


てかまって!!!!


俺はさっきから何言ってんだ?笑笑


こんな変な日記書くんじゃないの!!


もうおしまい!!笑笑


日曜の昼間だぞ!

みんな今日も1日楽しんでね笑笑


あなたの喘ぎ声もいつか…


橘 拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    真面目なのからエッチなのさわやかなの、おもしろいの、写メ日記の降り幅すごいですね。(最高)
  • 匿名希望 さん

    自分の喘ぎ声、未だに好きになれない笑
    いつか好きになれるかなー
  • 匿名希望 さん

    高めの喘ぎ声が好きです。
  • 匿名希望 さん

    変態日記ありがとうございます(土下座)
    喘ぎ声って自分自身にも興奮材料になるというか、自分が発する喘ぎ声を聞くともっと興奮してしまいます(*ノ∀`*)
  • 匿名希望 さん

    三連休の昼間に読むに
    ふさわしい日記でした笑