DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月13日 19時12分 ハート14

ミュージカルの迫力に圧倒されると涙が出る

ライオンキングのミュージカルが好きすぎて、たまに我慢できなくなってYouTubeでライオンキングの動画を見たりします。


冒頭のcircle of lifeって曲、あーーーーちごんにゃーーーーーーーーあばび!ちばば!って曲あるじゃないですか。


僕、あの冒頭のシーンがすごい好きなんです。舞台脇からたくさんの動物が出てきたかと思えば、劇場の後ろからもゾウとかサイとか、大きな動物が登場するんです。


その迫力というか、型破りな演出がすごい好きなんです。迫力に圧倒されると不思議と涙が出てきたりします。不思議ですよね!




あと、劇中歌の「愛を感じて」という歌もすごく好きでカラオケで歌ったりします。デュエットの曲なんですけど、1人で熱唱します笑


友達同士でカラオケに行って、僕が突然ミュージカルを歌い出すとみんなキョトンとしてしまいますが、それでも僕はこの歌が好きなんです。


皆さんはミュージカルは好きですか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ライオンキング迫力あって
    いいですよね
    エリザベートをいつか
    見にいきたい
  • 匿名希望 さん

    イギリスでライオンキングのミュージカル観た時、飛び込みで立ち見席でしたが、それがもうあっという間の時間で感動しっぱなしでした!!あの会場の独特な雰囲気、大好きです。
  • 匿名希望 さん

    ミュージカルいいですよね!
    やっぱり生は迫力があっていい意味で圧倒されて、余韻がかなり長く続いてしまうタイプです
  • 匿名希望 さん

    いつかオペラ座の怪人を
    見に行ってみたい!
    と思ってるミュージカル未経験者です。
  • 匿名希望 さん

    ライオンキングはやはり凄いですよねぇ…
    ミュージカル映画だと、ウエスト・サイド・ストーリー、HIGH SCHOOL MUSICALあたりが好きで過去何回も見てます。
  • 匿名希望 さん

    私もミュージカル大好きです♪
    1回目でストーリーを把握して
    2回目は余裕を持って
    3回目でも色々と初めて気付く場面があります。
    必ず最低3回はいきたいです。

    でも歌いたくなる気持ちよくわかります。
    上手く歌える気分になっちゃいますよね!