DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月13日 09時07分 ハート14

朝食!最高!

皆様は朝食だと何が好きですか?


パンだと食パンに何か塗ったりサンドイッチ、ホットサンド


お米だとおにぎり、お茶漬け、ふりかけ、納豆、卵、海苔


おかず系だと目玉焼き、ウインナー、ハム、ベーコン、スクランブルエッグ


汁物だと味噌汁、コーンスープ、オニオンスープ、卵スープ、トマトスープ


などなどありますよね。


朝食って謎にテンション上がりません?


夜ご飯とかよりもテンション上がるかもしれない。


そんな僕の中でのNo.1朝食は


みんな大好きホットサンドですね!


具材は卵焼き、チーズ、ベーコンが最高です。


何気に手間かかるんですよ笑

この前作ったやつXにあげたので見てみてね!


ツナのホットサンドも今度作ってみたいな。


あとは納豆ご飯も大好きです!

それに目玉焼きとウインナーあったらその日は最高の1日になります\(//∇//)\


あとカフェのモーニングもたまりませんよね!それと朝マックとか朝限定の定食とか!


それでいうと「松のや」の朝定食が500円くらいでとんでもない量食べれてめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!!


確かお味噌汁とご飯おかわりもできた気がする!


それに旅行先での朝食もたまらんよね。。。


旅館とかの朝食バイキングはまるで宝物の山を見つけたかのような感覚に陥る。


あれは狂っちゃう。


みんなの好きな朝食教えてねぇー٩( 'ω' )و


本日もご予約お待ちしております♪♪


橘 拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ホットサンドメーカーめっちゃ便利です!
    コンセント刺すだけ、オススメです!
  • 匿名希望 さん

    カフェのモーニング、ホテルの朝食バイキング、テンション上がりますよね。
  • 匿名希望 さん

    ついついプロテインや青汁、野菜ジュースのみにしてしまうのですがちゃんと食べた方が良いみたいなので最近オートミールでパンを作ってサンドイッチにしています。
  • 匿名希望 さん

    朝ごはんは和食派ですが、モーニングやホテルなどの朝食バイキングも大好きです♡
    私も夜ご飯より朝ごはんの方がテンション上がる方です!家では色々とは大変ですがたまに外での朝ごはんは楽しいです♪
  • 匿名希望 さん

    私は朝食はいつもパンが多いです。
    あとゆで卵
  • 匿名希望 さん

    つい、朝はバタバタして、手頃な菓子パンとかを急いで食べて終わりにしちゃってます…笑
    理想は朝からあったかい炊きたてご飯を食べたいですね。
  • 匿名希望 さん

    旅館の朝食いいですよね!
    私は卵焼きがあれば嬉しいです。
    関西なので甘くない卵焼きです(^ー^)
  • 匿名希望 さん

    焼き鮭があると嬉しいですが、現実はなかなか難しいです。たまーに食べる旅館の朝食は最高です!
  • 匿名希望 さん

    朝ご飯大事ですよね!
    慌ただしくならないよう、早起きして食べようと思いますが、結構難しい