DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月12日 01時37分 ハート21

東京に新事務所ができました!!!

昨日、僕が同期の冬馬を肩車をして電球を変えている写真をXに投稿しました。


ご覧になられた方は分かると思いますが、東京の新事務所、すっごい綺麗なところです。良いお部屋なんです!!


今日のツイキャスもその事務所からお届けしていました。僕たちが苦労して取り付けた電気のおかげで、みんなの顔が明るく照らされて、リングライトが無くても、かなりの見栄えの良さでしたね!明るかった!!


それに珍しくお昼過ぎからのツイキャスだったので、普段は時間帯的にどうしてもリアルタイムで見られないよ、っていう方もリアルタイムで見られたら嬉しいですね。やっぱり少しでも多くの方にツイキャスを見てほしいですからね!




いやあ、それにしても新事務所は良いところですよ。


ツイキャスも、パウダー性感講習も、新人さんの研修も、なんでも出来ちゃう事務所、優秀です!


何よりもアンモモのセラピストたちが、みんなで集まれる場所ができて僕は嬉しいですね。


今後も積極的にツイキャスなどやっていくので、応援してもらえたら嬉しいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    新しい事務所ができて良かったですね。
    これからもキャス楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    おめでとうございます^ ^
  • 匿名希望 さん

    新事務いいですね!
    電球の取り付けに肩車とは、仲がとても良いですねー!
  • 匿名希望 さん

    今後のキャスが楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス拝見しました!
    新事務所とっても綺麗でしたね〜‼︎
    みなさんで集まれる所ができて、これからが楽しみですね‼︎
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!動画を配信してくれることで、利用を考えている方や、他のセラピさんを知りたい方々にとってイメージがつきやすいと思います!これからも楽しみにしていますね。最後に東京事務所完成おめでとうございます!
  • 匿名希望 さん

    肩車できちゃうんだ!と思いながら、
    写真みてました。これからまた楽しみが増えますね!
  • 匿名希望 さん

    肩車の写真見ました。微笑ましくて可愛い。どうやってどっちが肩車するか決めたのか気になりました(笑)
  • 匿名希望 さん

    その写真、めっちゃツボったよ(^。^)
  • 匿名希望 さん

    よかったね〜\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    Xの写真、仲良しだなぁってほのぼのしてました!たくさんのキャス期待してます。
  • 匿名希望 さん

    新事務良かったですね!
    キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    えいとさん、こんにちは!
    昨日のキャス見ました^_^

    アプリも入れてないし、今までキャスって見たことなかったのですが、アンモモのキャストさんがわちゃわちゃしてるの見れてとっても楽しかったです。
    特に座敷わらしがかわいかったーーー♡

    またぜひキャスもみるし、みんなの普段の発信も、新事務所開設でコラボ増えそうだし楽しみにしていますね!
  • 匿名希望 さん

    居心地良すぎてお家に帰りたく無くなっちゃいそうですね 笑
  • 匿名希望 さん

    綺麗なお部屋でしたね!
  • 匿名希望 さん

    新事務所出来たんですねえ、おめでとう御座います。最近Xから遠のいていたので、良いお知らせを聞けて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    投稿見ました!すっごい綺麗な事務所でびっくりです〜!これから楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    東京の新事務所、おめでとうございます!
    肩車の様子、尊すぎます(笑)
    仲間内の良さが伝わってきて、
    こちらまで心が和みます。