DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月11日 23時41分 ハート17

パウダー性感講習、すんごい勉強になった

エロい人たちが、エロのために集まって、エロいことを、エロ大真面目に勉強する会。


パウダー性感講習!!!!

これは本当にアツい講習なんです!!


今回はいつもとは違った角度から、学ぶことが多く、僕の性感技術がワンアップする実感がありました。


彼これ4時間くらいはやっていたと思います。女風を本気でやっている人たちが集まると熱量がすごいです。


ベテランの人も、新人の人も、みんな熱心に話し合います。


ベテランの人が一方的に喋るだけで、新人さんは受け身の姿勢…というのはよくある研修風景ですよね…?


でも僕たちは全然違うんです!歴の浅いセラピストがすごく能動的に質問したりして、勉強熱心なんです。僕もベテランの方からたくさん学ばせてもらいました。


全員が「女性に気持ちよくなってほしい」と思っているからこそ、こんなに生産的な研修ができるんです。


こういった研修をしているということも、皆さんの女風店選び、セラピスト選びの判断材料のひとつにしてもらえたらと思います!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    アンモモさんのセラピストさん達同士の良い関係が見えますね!
  • 匿名希望 さん

    講習お疲れ様でした!
    こういった影の努力で、気持ちよくさせてもらってるんですね。皆さんの姿勢に感謝です。
  • 匿名希望 さん

    有意義な時間を過ごせたようですね、アンモモのセラピストさんたちがどんどんパワーアップしていきますね!
  • 匿名希望 さん

    いつも思っていますが、アンモモのセラピストさんたちはみなさん常に女性のことを考えて行動してくださっていて素敵ですね。
    それに、こちらから攻めなくていいから、気持ち良くなることに集中できています!
  • 匿名希望 さん

    今日はめちゃくちゃ真剣だったからパウダー講習の垂れ流しキャスなかったのか( ´・ω・` )
    MTGでゲリラも見られなかったー
  • 匿名希望 さん

    パウダー研修受けてみたいんですよね。楽しそう。