DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月11日 11時31分 ハート25

あなたが似合うと言ってくれたから。


まるで「葬送のフリーレン」にありそうなセリフですね笑


唐突ですが帽子が似合う人っていいですよね。


だって会った1日で帽子かぶった状態と被ってない状態で2度楽しめる!2度美味しいわけですよ!


たまらないですよね。


深く被った帽子を脱がしてあげたりなんかしちゃったりして!!!!


そのまま…


とても良きです。


そんな帽子ですが。


僕は皆様の前で被れるような帽子は持ってません。


なぜかというと僕は帽子は似合わないだろうと勝手に思って避けていたからです。


そしたらこの前

潤さんとふみふみ(水野ふみくん)とお話ししてる時に潤さんがTT帽子似合いそうだね!と言ってきてそしたらふみふみも確かに似合いそうって言ってくれたんです。


そこで潤さんがその時被っていた帽子を僕に貸してくれて被ってみたら


2人ともが


いいじゃん。すごい似合ってるよ


と言ってくれたんです。


僕はすごい嬉しかったんですよね。

だってずっと似合わないと思ってたから。


そこで潤さんととある約束事をしたのですがそれは果たされてからのお楽しみという事で。


あなたが似合うと言ってくれたから。


橘 拓也


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も自分では帽子はあまり似合わないと思っているので、似合うといってもらって羨ましいです。帽子を被ると普段と違うオシャレが楽しめますよね♪
    是非、帽子姿をアップしてください!
  • 匿名希望 さん

    帽子写真みたいです‼
  • 匿名希望 さん

    潤さんのおかげで自己肯定アップですね♪
  • 匿名希望 さん

    私はガチで帽子が似合わないから羨ましい…!