DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月10日 17時22分 ハート16

日本酒がっっっ、飲みたいかぁぁぁあああ!!

「日本酒がっっっ、飲みたいかぁぁぁあああ!!」

「飲みとぅぁぁあああい!!!!!」


というコールアンドレスポンスをアリーナでやりたいですね。


ゆずのライブとかで、ハモリながら「日本酒がっっっ、飲みたいかぁぁぁあああ!!」なんて言われたら、僕は心の底から「飲みとぅぁぁあああい!!!!!」と叫ぶでしょう。


定期的にこの感情になるんですよね。日本酒を欲する気持ち。強い気持ち。強い愛。強い酒。



ところで皆さん、ワンカップの日本酒の魅力に気づいていますか???


昼間から飲むワンカップ日本酒は、えぐ気持ちいいですよ。


コンビニに売ってるのは、ワンカップ大関が多いですけど、実はいろいろな銘柄のワンカップ酒があるんです!!


昼飲み×日本酒=気持ちいい


これこの世の真理です。地球は太陽の周りを回ってる。りんごは木から落ちる。日本酒の昼飲みは気持ちいい。


ニュートンもアインシュタインも認めるこの世界の真理ですね。


皆さんはお酒好きですか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    日本酒いつまで経っても良さがわからないです( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    昼間から飲むワンカップ日本酒、たまらないですね〜
  • 匿名希望 さん

    私も日本酒好きですよ。
    えいと君と一緒に飲みたいな(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    日本酒は人のをちょびっともらったくらいしか飲んだことないです。
    日本酒の魅力に気づいたきっかけ聞いてみたいです!
  • 匿名希望 さん

    ラベルがおしゃれな日本酒も多いですよね!旅先でのいいお土産になります。
  • 匿名希望 さん

    伊勢丹の日本酒売り場に色々な種類のワンカップ酒が置いてありますが、まだ挑戦出来ていないです。えいとさんのお勧めなら購入してみまーす!
  • 匿名希望 さん

    旅先でいつもと違うのを選ぶのが楽しいですね
  • 匿名希望 さん

    甘い日本酒ならのみとぅあああああぁい!!
    えーとくんは、辛口もイける派ですか?()
  • 匿名希望 さん

    コメント欄の方々とえいとさんと飲みたいですねぇ
  • 匿名希望 さん

    ワンカップは「ワン」では済みません!!
  • 匿名希望 さん

    日本酒いいですねぇ…美味しい日本酒が飲みたいです。
  • 匿名希望 さん

    今度日本酒に挑戦してみます...!
  • 匿名希望 さん

    お寿司と日本酒の組み合わせが最高すぎて、永遠にいけます!!笑笑
  • 匿名希望 さん

    飲みたいけど弱すぎて
    飲めないのが残念です!
  • 匿名希望 さん

    「飲みとぅぅぅぁぁああい!!!」
    今!今、いま!いまー!!!
    そして
    「丁度よく酔って
     あの人に
     甘えとぅぅぁぁあい!」
    です!笑(遠い目)
  • 匿名希望 さん

    日本酒の美味しさはまだわかってないけど、にごり酒は好きです(*´ч`*)ワンカップタイプたまに買います!