DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月10日 13時16分 ハート11

映画のメイキングを観ると泣いてしまう

この前、菅田将暉主演の『あゝ、荒野』っていう小説が原作の映画を観たんだけど、めちゃくちゃ良かった。


全部で6時間弱くらいある大作なんだけど、面白くて全然観れちゃう。6時間はさすがに長いけど、それでももう一度みたいと思えるレベルなんです。


でね、終わり方が哀しいんだけど、その哀しいエンドロールのあとに、僕はメイキング映像を観たんですよ。


それがもうほっこりすぎて。。。俳優陣のオフショット、笑顔。もう最高ですよね。結構シリアスな映画だったからこそ、気楽な笑顔のメイキングがすごい刺さったんです。



そしたらなんか感情のダムが決壊して、笑いながら泣いてしまいました。そういうこともあるよね。




あ、あと全然関係ないけど、最近カルト的人気を誇るホラー映画にハマっていて、『キューブ』『ミッドサマー』『ゲットアウト』のこの3作は間違いなく面白いのでオススメです!海外の映画賞とかも結構取ってるらしいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    『ミッドサマー』は観たことあります。
    映像の美しさと内容のギャップがすごかったです…