DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月09日 23時38分 ハート22

キャスが楽しいぞい。

本日のとまラジ、ご覧になってくれた皆さんありがとうございました!


初ゲストということで、冬馬の一人キャスにお邪魔させてもらいました。


やっぱりキャスは楽しいですね。みんなに見てもらいながら、のんびりお話できるのが嬉しいんです。


それに対してコメントで反応をくれるのも嬉しくて嬉しくて。。。



僕はいろんな方とお話するのが大好きなので、これからもキャスの頻度も増やしていきたいなと思っています!


東京店も人数が増えて活気づいていると思うので、みんなとキャスをやりたいですね。



やっぱり、女風のご予約って不安がいっぱいだと思うし、写メ日記や写真だけだとよく雰囲気も分かりづらいと思うので、実際に動いている僕たちを見てもらえば、少しは安心してもらえるかなと思っています。


是非これからもキャスをお楽しみに!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これからも楽しみに見ますね。
  • 匿名希望 さん

    仲良し同期キャス楽しかったです!
    今回時間が短かったですが、またぜひ2人でゆっくり話してるのも聞きたいですね。
  • 匿名希望 さん

    あのキャスのときのえいとくんのなにが羨ましいって、スクリーンの向こうに広がる冬馬くんのプライベートルームを見たってことですよ!
  • 匿名希望 さん

    冬馬君とえいと君のキャスは仲が良くて楽しそうで癒されました。
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    ふたりとも仲良くてわちゃわちゃしてて楽しいキャスだったよ♪
  • 匿名希望 さん

    アーカイブありますか?ちょっと見に行ってみます!
  • 匿名希望 さん

    みたよー!
  • 匿名希望 さん

    ほぼ同期のおふたりが仲良くキャスされている姿はとても微笑ましいです
    またゲストにきてくださいね
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しいです!
    コメントを丁寧に拾って
    もらえるのも嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    いつも通りで、冬馬くんとのほのぼのした雰囲気が微笑ましかったです( *´꒳`* )
    すごくにこにこして見てしまいました…!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。
    おふたりともいい声で癒されました。
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました!
    お2人の掛け合いや空気感にとっても癒されましたぁ♪
  • 匿名希望 さん

    とまラジのゲストはえいと君しかいないと思ってました!!2人のきゃっきゃが見れて眼福でした・・・しかも視聴数も多かった回で、色々と特別なキャスになりましたね