DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2024年07月07日 21時53分 ハート21

最近購入した物

皆さん
こんにちは!こんばんは!

佐藤 凪です!


今回の写メ日記は
最近購入した物!


最近、数ヶ月前の
自分の誕生日プレゼントとして
腕時計を買ったんです!

それがこの腕時計!
G-SHOCKですね^ ^


僕は、技術系のお仕事をしていた時
写真と同じ形のG-SHOCKを付けていたんですけど
お仕事中にベルトが千切れちゃったんです

G-SHOCKの中でも、この形が好きやったのと
あまり主張の無いマットな質感が
おしゃれやなと思っていたので
再度購入しました!

でも今回は少し違って
この腕時計は、MY G-SHOCKという
自分で配色や素材を決めて作れるもの!!

どんな感じにしようか考える段階から楽しくて
6候補くらいサイトで作って
悩んだ末、この配色にしました!

届いた時、これこれ!って
イメージ通りの仕上がりで感動!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なぜこの色にしたか!

僕がカスタマイズした時計は
灰色をベースとして、腕に付けた時
砂色が少し見えるように作ったんですけど

この2色、街中で見る色なんです!
灰色はビル、砂色はそのまま^ ^

僕は、日常の風景の見慣れた色で
服装を決めることがあって
その色同士で服を合わせると
違和感を感じにくいと思ってます!

この腕時計だと
空の水色や木の深緑色、茶色!
違和感無くこの時計と合うと思ったので
この色にしました^ ^


それにしても
自分でカスタマイズ出来るって
すごい良いですよね!

思い出の品のカラーで作ったり
好きなアーティストや
スポーツチームのイメージカラーで作ったり
自分だけのものが作れるの素敵ですよね!

僕は、そういうのが無かったので
普段の服装に合うように
カスタマイズしただけなんですけどね(笑)


早く付けて出かけたい!!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お誕生日おめでとう
  • 匿名希望 さん

    配色の理由が素敵ですね。とても似合いそうです。
  • 匿名希望 さん

    いろいろ深く考えてこの配色になさったんですね!
    こだわりのG-SHOCKなんですね
    ベルトが千切れてしまったG-SHOCKはベルトだけ交換してもらうのもいいですよ
  • 匿名希望 さん

    かわいい!
    色を風景に合わせるのか。。。
    勉強になります。
  • 匿名希望 さん

    付けてるところ見てみたい(^-^)
  • 匿名希望 さん

    強くて有名な
    G-SHOCKが千切れる
    シチュエーションが
    気になります…笑
  • 匿名希望 さん

    日常の風景の見慣れた色で服を合わせると違和感ないの共感した( *´꒳`*)
  • 匿名希望 さん

    この色にした理由がオシャレさんすぎる、、、!すてきな時計をつけた凪くんに会えるのを楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    MYG-SHOCK知らなかった!
    私もG-SHOCK使ってたんですが、壊れちゃったので、好きなチームカラーで作ろうかな…でもすごく派手になっちゃいそう!
    付けてお出掛けした際には是非見てみたいです!