DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月07日 08時01分 ハート22

1番思い出に残ってる授業

高校生の時にあった

何曜日かの5.6時間目を使った授業で


「芸術に触れよう」みたいなのがあったんですよ。正式な呼び方は忘れました笑


その授業では宝塚や歌舞伎を見に行ったり、プロのピアニストの演奏を見たり、レストランへ行きテーブルマナー学んだり


今考えればすごいですよね。


その中の1つに


プロのギタリストの方が学校に来て僕たちとセッションをするという授業があったんです。


僕がギターでその他にベース、ドラム、キーボードがありバンド編成でセッションするというものです。


同学年全員が講堂に集まり舞台上でプロギタリストとセッションですよ?


それに全部アドリブでソロを弾くわけです。


高校生にそんな酷なことやらせんな!

っていまなら思うんですけどwwww


その時はたまらなく興奮したんですよね。


なぜか緊張もせず心は熱く頭は冷静に弾けた気がします。


特にトラブルもなく無事に終わりました。


本当に貴重な経験でしたね。


プロの方とお話を聞けたこともそうですが、何より一緒に演奏できたことがとにかく嬉しかったですね。


そしてそのライブ後ですが

まるで何事もなかったかのように


誰にも声をかけられることは無かったです。


っていうのも含め1番思い出に残ってる授業です。


当時のDVDも確か残ってるんですよね笑


今度実家帰った時に見てみよwww


皆様にいつか見せたいなぁ


【僕の歌ってみた動画】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd


@お知らせ@

【120分施術無料コース】


残り4枠です!!


研修生としてデビューさせていただきました!

そのため120分施術コースの料金が


"0円"になります!(残り4枠)


質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^ 


橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すごい授業があるんですね!しかもプロとだなんで。
    でも私もテーブルマナーの授業でクラス全員でホテルディナーへ行った経験はあります♪
  • 匿名希望 さん

    そんな授業があるんですか!
    うらやましい。
    とっても貴重な体験ですね。
    映像ぜひ見てみたいです。
  • 匿名希望 さん

    とても豪華で貴重な体験ですね!
    そんな授業、羨ましいです!!
  • 匿名希望 さん

    宝塚等を観に行けるのも凄いなぁと感じていたのにプロの方との演奏、しかもアドリブでとの事でとても驚きました!笑