DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月06日 13時21分 ハート25

くすぐり責め、ぼくの性癖

僕の中で最も古くてエロい記憶。これを話すと僕がすごい変態だってことがバレちゃうし、フェチもバレちゃうんだけど、せっかくなので話そうと思う!


5歳くらいのときに、幼馴染の女の子と家で遊んでいて、家族ぐるみの付き合いだったから普通にうちに遊びに来ていたんだけど。


その時によくやってた遊びがあって、取っ組み合いをして相手を布団でぐるぐる巻きにするっていう遊びなんだけど、僕は、布団に巻かれて身動き取れない状態の彼女の足の裏をくすぐるのが好きだったんです。


その子の足の裏をくすぐって、彼女が悶絶する様子に、たぶん興奮していたんだと思う。5歳だったからよく覚えていないけれど。


そして今でも実は、僕はくすぐり責めが好きです!


くすぐったさを我慢してる姿にエロさを感じるし、くすぐったいが気持ちいいに変わる瞬間もすごくエロいですよね。


また、身動きとれない状態で責め続けるのも、僕は好きです。S心が掻き立てられます。。


共感してくれる方いますか??



なのでもし、「くすぐり責めされるのは本当は好きだけど、普段は恥ずかしくて言い出せないよ、、、」という方がいらっしゃれば、是非お気軽にDMしてくださいね!


以上、変態による変態のための性癖暴露写メ日記でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    くすぐられて笑うのは何ともないけど不意にくすぐられてエロに近い声が出ちゃうとめっちゃ恥ずかしいです///
  • 匿名希望 さん

    布団でぐるぐる巻きにする遊び、えいとくんの日記を読んで私もしていたことを思い出しました!これって幼いながらに性癖だったのでしょうか、、、
  • 匿名希望 さん

    くすぐったいのが気付いたらいつの間にか気持ちいい(≧∇≦)bに変わったこと思い出しました笑
  • 匿名希望 さん

    くすぐったいのは苦手です
    だからパウダーの時はどうしても逃げそうになっちゃいます笑
  • 匿名希望 さん

    想像しやすいエロな様が素晴らしい
  • 匿名希望 さん

    くすぐったいところは気持ちいいところなんですよねぇ。スイッチが入ると全部気持ちいいに変わるので面白いです。
    身動き出来ない状態で攻め続けられるのも…それは楽しそう…
  • 匿名希望 さん

    くすぐったいのは絶対嫌です泣
    本当に苦手過ぎます!!それこそ小さい時にくすぐられた記憶があって、苦手です笑笑
  • 匿名希望 さん

    子供の頃からすでにプロの変態としての片鱗が…!笑
    えいとさんの性癖暴露日記、今後も楽しみにしています( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    擽られるの弱いけど、それが気持ちいいに変わった瞬間ヤバそう…!