DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月05日 22時44分 ハート30

好きなスキンシップ

僕が個人的に好きなスキンシップは後ろから抱きしめるバックバグです。


するのもされるのもとても好きです。


正面からでは感じられないドキドキと

後ろから包まれるあの安心感


相手の体温を直に感じ身体的にも精神的にも深い感情的な結びつきを得られ


顔が見えないからこそ耳元での息遣いや声、そして包まれる腕の感触のみに集中したときの感覚


そして顔を自分の方へ振り向かせ見つめ合い


そのあとは…


なんてことが出来るのがバックハグですよね!


正面ではないからこそ言えることを言えたり言葉では言い表せないなにかを直接感じとれる特別なスキンシップだと僕は思います。


それになによりしてる側はどこでも触っ....


おっと失礼。取り乱してしまいました。


皆様はどんなスキンシップがお好みですか?


【僕の歌ってみた動画】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd


@お知らせ@

【120分施術無料コース】


残り4枠です!!


研修生としてデビューさせていただきました!

そのため120分施術コースの料金が


"0円"になります!(残り4枠)


質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^ 


橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    バックハグって求められてる感が半端ないから好きです。
  • 匿名希望 さん

    バックハグ良いですよね♡
    顔が見えないから恥ずかしくないのに密着度は高くて…♡
  • 匿名希望 さん

    多分この写メ日記を見た方達は「キャー」ってなってるんではないかしら?
    皆さんバックハグ 好きですよね〜笑
  • 匿名希望 さん

    きゅん♡
  • 匿名希望 さん

    後ろからのぎゅ~って最高(〃ω〃)

    時折、耳や首にかかる息や
    触れるか触れないかの唇の感触スキ。

    拓也くんの文章読んでたら
    バックハグ、されたくなっちゃった。
  • 匿名希望 さん

    お風呂で湯船につかりながはバックハグされるのが好きです。
  • 匿名希望 さん

    わたしもバックハグが一番好きです(*^^*)
    守られてる感がすごいです。
  • 匿名希望 さん

    バックハグ大好きです!
    不意にされるとドキっとします!
  • 匿名希望 さん

    私もバックハグ好きです♪

    実は私Hカップなので、普通のハグだと密着度が笑
  • 匿名希望 さん

    ソファで二人とも足を伸ばしてするバックハグが落ち着きとときめきの両方があって好きです