DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月05日 22時32分 ハート20

僕は掃除が好きなので

掃除が好きなので、掃除のやり甲斐が出るように、あえて部屋が汚くなるまで待つことがあります。


これはカミングアウトです。きっと、皆さんは僕の部屋は常に綺麗でピカピカだ、というイメージをお持ちだったかもしれません。


でも、言うほど綺麗じゃないです。というか、思いっきり掃除をするために、あえて掃除をしない期間があるということです。


掃除に快感を感じるためには、やっぱりある程度埃が溜まってないとダメなんですよね。


だから、毎日は掃除しません。洗い物は毎日するけど、床の掃除は溜めます!


そして一気に綺麗にします!!!


汚れていた部屋が綺麗になった時の快感は、男性の射精の約2倍の快感を伴うらしいです。どこかの大学の論文です。ごめんなさい嘘です。


でもそれほど気持ちいい!ってことなんです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    掃除を求める声多くて笑っちゃいました笑
    かく言う私も手を挙げさせてもろて・・・自宅呼びの予約が増えそうですね?笑笑
  • 匿名希望 さん

    掃除して綺麗になったのを眺めるのが好きです☺︎
  • 匿名希望 さん

    分かります!掃除した後の、してやった感!あれが好きです。目に見えて自分の頑張りが分かる瞬間!
  • 匿名希望 さん

    お掃除デートコースも
    ありですね笑
  • 匿名希望 さん

    掃除のコツを教えてください
  • 匿名希望 さん

    私は掃除が苦手です。
    ぜひ家の掃除をお願いします。
  • 匿名希望 さん

    どれほど綺麗になってもあまり達成感を味わえない民です。うちの嫁に欲しいです。
  • 匿名希望 さん

    うちの家のお掃除お願い〜!笑
  • 匿名希望 さん

    掃除が苦手なので尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    我が家…今、その状態です
    いつでもお掃除来て下さい
  • 匿名希望 さん

    この日記を読んで私も敢えて部屋が汚くなるのを待っていたのかもって思いました。
    論文、、、一瞬信じてしまいました笑
  • 匿名希望 さん

    是非我が家のお掃除もお願いします…