DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月05日 11時34分 ハート12

今日も食べてしまった。いまハマってるアイス

皆様の好きなアイスはなんですか?


僕はビスケットサンド、冬のチョコパイアイス、ピノ、メロンボール、スーパーカップのクッキーバニラ味が好きなのですが


今激ハマりしてるのが


クーリッシュのTHE 桃です!!


僕の中で革命が起きました。


たまらなくうまいです。


なぜかというと!!


半端ない果肉感!!


シャーベットの中に細かい果肉が入っており旬である桃をそのまま絞ったようなフレッシュな味わい


この暑い時期に食べればあなたの体は冷涼感100%待ったなし!


僕と一緒にこの夏はクーリッシュを食べて乗り切ろう!!


ロッテ!クーリッシュ!THE 桃!🍑


【僕の歌ってみた動画】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd


@お知らせ@

【120分施術無料コース】


残り4枠です!!


研修生としてデビューさせていただきました!

そのため120分施術コースの料金が


"0円"になります!(残り4枠)


質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^ 


橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    クーリッシュ食べたくなりました!
    チョコパイアイス美味しいですよね

    私はブリュレアイスが好きです⭐︎
  • 匿名希望 さん

    クーリッシュの宣伝うますぎる笑
  • 匿名希望 さん

    クーリッシュ食べてみようと思います!
  • 匿名希望 さん

    サクレのレモンが好きです。シャリシャリした氷のアイスが好き。なのでガリガリ君も。
  • 匿名希望 さん

    余りにもクーリッシュ桃の宣伝?をされるので、気になって買ってみました笑
    クーリッシュのバニラは食べた事あるのですが、桃は初めてなので楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    アイスが美味しい季節ですよね!
    クーリッシュ見かけたら買ってみようと思います!
  • 匿名希望 さん

    ロッテのまわし者か?!

    確かに美味しいですよね
    桃の季節ですね〜
  • 匿名希望 さん

    私が好きなアイスは森永の「ザ・クレープ」です!その名の通りクレープをアイスにした感じで、クレープ好きにはたまらない美味しさです。この世に存在するアイスの中で一番好きです!
    あまり男性には好まれないかな?と思いますが、もし見かけたら食べてみて下さい( ´▽`)