DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月04日 17時35分 ハート23

頭なでなで、足りていますか?

僕は頭なでなでが好きです。するのもされるのも好きです。頭をゆっくり撫でられるとすごくリラックスできます。ホッとした気持ちになれます。


わしゃわしゃわしゃ!って、大型犬みたいに撫でられるのも好きですが、僕は優しくゆっくり撫でられるのが好きです。実家で飼っている犬には、わしゃわしゃ!と撫でるのですが僕は犬に嫌われています……関係ないですね。



誰かに頭を撫でられると、言葉を交わさなくても言葉以上に癒しの効果があります。


僕は、あなたの普段の頑張りを全て労う気持ちで、全てを肯定する気持ちで頭を撫でています。


普段、普通に暮らしていると、誰かに頭を撫でてもらう機会はほぼないですよね。


女風にはいろいろなご利用の動機があると思いますが、「ゆっくりと頭を撫でてほしい、抱きしめてほしい」それだけでも充分利用する動機になると思います。


ゆっくりとお話をして、抱き合って、頭を撫でてもらう。


きっとそれだけでとても気持ち良くなってもらえるはずです。きっと癒しを感じてもらえるはずです。



女風のご利用で悩んでいる方がいらっしゃれば、お気軽にDMいただければと思います!


「写メ日記見ました!」とだけメッセージいただければ嬉しいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はなでなでしてあげたいー!
  • 匿名希望 さん

    頭撫でられるの大好きです!撫でられると甘えスイッチ入っちゃいます
  • 匿名希望 さん

    頭なでてはやってもらって嬉しいことの一つ!守られてる、大事にされてる気がしますね
  • 匿名希望 さん

    なでなでされると不思議と安心できるんですよね…
  • 匿名希望 さん

    あまりスキンシップの機会がないものだから、なでなでされたくなるとかあります。してもらえると安心感と多幸感とありますね
  • 匿名希望 さん

    頭を撫でるのが好きなんですが、セラピストさんがセットして固めてると申し訳なくて触れません。。。
    触らせてくれるセラピストさんには感謝です!
  • 匿名希望 さん

    頭なでなで、するのもされるのも大好きです!笑
    手から優しさが伝わるというか、、なんだかすごく安心しますよね。
  • 匿名希望 さん

    私の頭を撫でていいのは私が認めた人だけだ!!

    はい、ごめんなさい、殴っていいです
    ホントは撫でてほしいんです
  • 匿名希望 さん

    頭なでなで良いですね~
    今度セラピさんに会ったらなでなでしてもらおうかな~
  • 匿名希望 さん

    分かりみが深いです!!
    頭撫でられるとリラックス出来ますよね~
  • 匿名希望 さん

    頭なでなで、足りてないです〜
    お互いなでなでできると幸せですね☆
  • 匿名希望 さん

    私は頭を触られるのが
    苦手でしたが女風で
    撫でられるのが好きになりました。
  • 匿名希望 さん

    はじめまして^_^
    えいとくんは、ご実家に大きなわんちゃんがいるのですね!いいな

    私は子供の頃にも頭を撫でられたことってなくて。いつか女風で体験できたらいいな。
    またひとつ、アンモモさんでしてみたいことが増えました!
    シェアありがとう。