DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年07月04日 08時08分 ハート14

朝の過ごし方

まずはトイレと歯磨きを済ませてもう一度ベッドにゴローンってして音楽を流してのんびりします。


お腹が空いてたらヨーグルトにハチミツとブルーベリーを入れて食べます。


なんかいろいろと健康や美容にいいらしいですが効果があるのかはよくわかりません笑


僕的にハチミツは喉にいいですしヨーグルトは胃腸に優しそうだしブルーベリーはなんか色々といいらしいので食べてます笑


小腹を満たすにはちょうどいいのでね!


あとはパソコンで動画や映画みたりしてのんびり過ごしてますね。


基本的に朝はのんびり過ごしてお仕事するぞ!ってなったらシャワー浴びて目を覚まして準備や作業に取り掛かります!


特に変わったことはしてません笑


こんな朝を迎えてます。


本当はコーヒー飲んだりランニングしたり意識高い系なことを書きたいんですけど等身大の僕を知ってもらいたいのでありのままを書きました。


皆様の朝の過ごし方も教えてください♪♪


【僕の歌ってみた動画】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=6IskqglbhZvMUSPd


@お知らせ@

【120分施術無料コース】


残り4枠です!!


研修生としてデビューさせていただきました!

そのため120分施術コースの料金が


"0円"になります!(残り4枠)


質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^ 


橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    なんて優雅な朝なんだ。
    うらやましい~。朝はめちゃくちゃバタバタです(笑)
  • 匿名希望 さん

    優雅な朝で素敵です!
    私は朝のニュースを横目にバタバタと支度をしてます笑
  • 匿名希望 さん

    私は早起きして、暑くならないうちに家事を済ませます。
    1日の始まりがキレイな状態だと、落ち着きます笑

    ヨーグルトにはちみついいですよね(*^^*)
    絶対に美容にいい♪と思い込んで、毎朝食べています。
  • 匿名希望 さん

    橘さんの朝の様子が想像できる!
    歌ってみたも素敵でした(^^)