DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月03日 21時46分 ハート10

ジブリ音楽は万能薬

うーわ、最悪だよ。洗濯機回したまま干すの忘れてたーー。また洗い直さなきゃ。。もう面倒くさすぎる。もう何もしたくない。今すぐ眠りたい。今すぐ床に埋まって眠りたい。なんなら次のオリンピックが来るまで眠っていたい。


皆さんもそんな時ありますよね!!


そんなときはジブリの音楽を聴きましょう。イライラしてるときはオルゴールがオススメです!自然と気持ちが安定してきます。全てのものを許せるようになります。洗濯物干し忘れたことも、替えのシャンプーを買い忘れていたことも。自分を許して優しい顔に戻れます。


これがジブリの力なんです!!!


元気を出したいときは、ジャズカバーバージョンがオススメです!


ジブリとジャズが融合したとき、大地と宇宙が繋がります。そして全身からエネルギーがじんわりと溢れ出します。小川が流れるように、全身をエネルギーが包み込み優しい揺らぎとなって心身を支えてくれます。


これがジブリジャズの力です!!!


皆さんも是非ジブリ聴いてくださいね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ジブリ曲はいい曲が揃ってますね!

    雨の日にジブリとかエモくなる。
  • 匿名希望 さん

    ジブリの力すごいですね…笑
    イライラしてるときはオルゴールバージョン、元気だしたいときはジャズバージョン…試してみます…!!