DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月02日 23時24分 ハート16

運動すると気持ちが前向きになる

皆さんは日頃から運動できていますか?


僕は時間があればジムに行って筋トレをしたりするのですが、やっぱり身体を動かすことはいろんな利点があります!


一時期、忙しくてジムに行けなかった日が続いたのですが、筋トレをしていない日々よりも、筋トレをしている日々の方が気持ちが前向きになれる傾向にあるんですよね。


身体を動かすだけで気分が前向きになって、行動もポジティブになります。


だからこれからは少しくらい忙しくても頑張って時間を取って筋トレしようと思っています!


筋トレをしていると充実感を味わうことができます。筋肉だけでなく、生活も仕事もより一層充実させたい!という活力がみなぎってきます。


不思議なものです。



スポーツをするのもいいですよね!


僕は中学時代はテニス部、高校時代はバレーボール部でした。スポーツを誰かと一緒に定期的にするのも良い習慣になりそうです!


ジョギングでも良いし、自宅でスクワットしたり腹筋を鍛えたりするのもありですね。




運動は習慣つけることが大切なので手軽なものから始められたらいいですね!


皆さんは運動習慣ありますか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    運動は苦手だったのですが、パーソナルジムに通って筋トレ好きになりました。見た目が変わっていくのが嬉しいので楽しく続けています。
  • 匿名希望 さん

    運動したいですが出来ていません。
    暑いですが何かしなきゃですね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    私もジムで軽く筋トレとストレッチをしています。身体を動かした後はスッキリして、心も前向きな気がします!
  • 匿名希望 さん

    最近はサボり気味でした……。
    思い出させてくれてありがと!頑張ります!
  • 匿名希望 さん

    筋トレが苦手で続かないのでたまにスイミングに行きます。泳ぐのも好きだし水の中にいるのが癒されるので好きです。